※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
家族・旦那

会社で上の立場で、飲み会などお金を出してしまう(出さなきゃいけない)…

会社で上の立場で、飲み会などお金を出してしまう(出さなきゃいけない)旦那さんをお持ちの方いますか?

どのくらいのペースで飲み会許してますか?😭
私自身、旦那と付き合う前からみんなで旦那に飲みに連れてってもらったりしてたのですが、いざ結婚して子どもができたとなったらあまり行ってほしくないです💦
しかし旦那の会社は飲み会が多いです…

金銭面的に困っているわけではないですが、1日に2万とか3万とか使われると、そのお金を子どもに回してほしいなとも思ってしまいます😭週に1日あるかないかくらいです。

私は専業主婦で困ることなく生活していますが、この考えは自分勝手でしょうか?

コメント

気持ちわかります!
上司から出してもらってた時代があって、今は払う立場になったのであれば、諦めます。
もっと出世して収入も増えるように応援かな。。

• うー

うー

そうですその流れです💦やはり見守るしかないですかね😢
    今後に期待して今は黙っておきます…笑

• 5月18日