※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活に良いと聞くルイボスティー、今日から飲んでみます!飲んでる方、こんな効果があったとかあれば教えてください。

妊活に良いと聞くルイボスティー、今日から飲んでみます!
飲んでる方、こんな効果があったとかあれば教えてください。

コメント

ハピママ

効果ではないですが飲みすぎたり濃かったりすると私は下します。

N9

私も妊活に…と思いましたが、授かるまで4年近くかかりました😅

効果は感じなかったですが、ノンカフェインなので安心して飲めました。

もこな

特に効果は感じませんでした!
冷え性なので、ルイボスティーが良かったというよりは温かい飲み物が良かったのかなと思ってます😊

れもん

私もAMHが低いと言われてから卵子の質改善の期待を込めて飲み始めました。ルイボスティーだけの効果とは言えないですがその後しばらくして子供を授かり、2人目の時にAMHの数値が上がってました。

ほんのり甘くて紅茶みたいなので妊娠中はゼラチンで固めてゼリーにしたり、牛乳とゼラチンでババロアみたいにして低カロリーのおやつにしたりしてました。

夫も1歳の子供もルイボスティーが好きみたいです

ころすけ

効果は...妊娠しやすくなる訳ではなくて、利尿作用によって体質改善したかなぁ?という程度でした😓でもノンカフェインですし、続ける意味はあると思います!ちなみにホットで飲んでました😊

tarako

個人的に色々調べまくった結果ですが、ルイボスティーはメリットしかないと思います😂抗酸化作用が強いので夫婦で2-3ヶ月以上飲み続けると卵子や精子の質が高まるようですよ💕

𓆡 𓂃𓈒

ルイボスティーを飲み
腹巻、ネックウォーマー
を毎日していたせいか
1発で授かりました🤰💓
私は冷え性だったので
効果があったな♡と
思っています♡