
コメント

ゆう
待ちましょうと言われたのだから待てばいいのではないでしょうか?
染みるんですかね🤔?

初めてのママリ✴︎
うちは脇が酷くて液体窒素で焼いてましたが効果がなく先日ピンセットで取りに行きました!!
広範囲なので見てて可哀想なくらいギャン泣きでしたよ💦💦
数を数えて増えてたら自然治癒より取った方がマシな気もします💦
医者によって考え方が違うので…
ゆめままさんがどうしたいかをはっきりさせてからその方針に合った病院を探した方が確実です!
私は可哀想だけどピンセットで取る方向でお願いしたくて、探して電話で確認して行きました!!
局部麻酔のテープを貼ってやってくれるところがほとんどですがそこも確認が必要です!!
保育園は園によって対応が違うので
確認した方がいいですね!
うちはラッシュガードきたりきちんと覆っていれば大丈夫だそうです🙆♀️
-
2児まーましん♡♡
わかりました!
ありがとうございます!- 5月27日

☆krn☆
うちの子は水いぼが2つから8つに増えていました。
今日皮膚科に行って取ってもらいましたよ!
取る取らないは自分たちで決めれますがどんどん増えてからじゃかわいそうなので取ってもらいました。
感染症なのでプール、温泉は禁止になります。
プールに入れさせてあげたいのならば取っちゃったほうが良いと思いますよ😊
-
2児まーましん♡♡
ありがとうございます!
- 5月18日

退会ユーザー
潰れてなければプールも入って大丈夫って、かかりつけ医が言ってました。
うちも子も水いぼができててかかりつけ医に相談したんですが、大丈夫と言われたのでプールも入れます!
-
2児まーましん♡♡
でも先生が大丈夫と言われても
保育園ではプール入れさせてくれませんよね?- 5月18日
-
退会ユーザー
保育園には聞いてないですけど、小児科医がいいって言ってたらいいって言う保育園なので、大丈夫だと思いますよ。
園医もしてる先生なので、そこら辺も分かってのことだと思いますし。- 5月18日
2児まーましん♡♡
待った方がいいですね。
プールに入れさせて上げたいので
取った方がいいかなと思って、、、
ゆう
取らないと入れない理由があるのでしょうか?言われていないのなら大丈夫なのでは😊?
2児まーましん♡♡
そうですよね!
大丈夫ですよね!