※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

排卵日が11日で、妊娠5週目ですが、つわり症状が出るのは早すぎるでしょうか?他の方はいつから症状が現れましたか?排卵日は11日で確定しています。

排卵日が11日なんですが、まだつわりの症状がでるのは早すぎすよね?💦
妊娠5週期目ですが、1人目と同じような体のだるさ、重さと吐き気がしますが…さすがに症状でるの早すぎすよね😅みなさんいつからつわり症状ありました?
ちなみに排卵日は、病院診察と、排卵検査薬からほぼ11日確定です!

コメント

ぽんちゃん

まだ検査薬もしていなくて、妊娠確定もしていないですよね??(^_^;)

  • まな

    まな

    そうなんです😅
    今日なんか体調悪くて、、いやまさか早すぎだよなって考えてるところです😅

    • 5月18日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    早いとは思いますが、、着床したとか、受精したとかかもしれませんね🤔
    敏感な人は受精した時に体に異変がおきたり、着床したときに痛みだけでなく頭痛や吐き気がしたりする人もいるそうです!!

    • 5月18日
  • まな

    まな

    そうなんですね!!
    なるほどです!
    今回無事に妊娠までたどり着けるといいのですが😊
    とりあえずあともう1週間まってみます😅

    • 5月18日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    私も妊活中で後3日くらいで高温期です(^^)
    お互い頑張りましょう♥♥♥

    • 5月18日
  • まな

    まな

    そうなんですね😊✨
    お互い頑張りましょう♡!!

    • 5月18日
プチとまと

排卵日が11日ということは今は5週目ではなく3週目じゃないですか?
今やっと着床したかしてないかくらいじゃないですかね??🤔💦
まだ症状が出るのには早すぎる気がします(。>ㅿ<。)

  • まな

    まな

    コメントありがとうございます!
    妊娠5週期→妊活5週期の間違いでした💦
    ちょっと早いですよね😅😅
    検査薬使うまでまってみます!

    • 5月18日
  • プチとまと

    プチとまと

    そうでしたか💦
    こちらこそ失礼しましたm(*_ _)m
    赤ちゃん授かってるといいですね😊

    • 5月18日
  • まな

    まな

    いえいえ😊!!
    ほんと、今回こそはタイミング確実にばっちりなので、赤ちゃん来てくれてたら嬉しいです😊✨

    • 5月18日
ぶんすけ

私は3週目からつわりがありましたよ☺️
排卵日と思われる日に1度しかタイミングとってないのでほぼ確実です☀️

最初はつわりと気付かず自分で車運転してるのにやたら気分悪くて好物食べても美味しくなかったです😫

排卵日が妊娠2週目にあたる日だと思うので、排卵から1週間経っているのであればつわりの可能性もあると思います👌

  • まな

    まな

    コメントありがとうございます!!
    そうだったんですね😊✨、わたしもつわり症状だったら嬉しいな😊✨✨
    そうなんです!ポテサラ食べたら、ん…??となったり、ん???と思うことが多々あり😅
    検査薬反応する時期までもう少しまちます!

    • 5月18日
  • ぶんすけ

    ぶんすけ

    私は基本風邪引いたり熱が出たりしても気付かないぐらい体の変化に鈍い方なんですがつわりの時は本当にいつもと違うのであれ???ってなりました☺️
    授かってるといいですね❤️私も祈ってます✨

    • 5月18日