※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明希
妊活

フライング検査で陽性反応が出た場合、生理予定日後に夫に伝えるべきか、一人で悩むべきか迷っています。

現在高温期12日です。
フライングと分かりながらソワソワしてしまい生理予定日一週間後から使用するもので昨日と今日と検査をしました。
うっすらではありますが陽性反応がでました。
まだ生理予定日にもなっていないので、化学流産する可能性も高いと思います。
以前初めての妊娠で流産になり、それ以降はずっと妊娠することはありませんでした。
化学流産の場合は辛い思いをさせるので生理予定日一週間後に検査をしてから夫へは伝えた方がいいのか、私一人でソワソワしているなら伝えて何かあっても二人で乗り越えればいいのか悩み過ぎて分からなくなってきました。

フライング検査で陽性が出た方は、いつ旦那さんに伝えましたか?

コメント

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

私も今日生理予定日まで
あと4日ですが検査してみました!
目を凝らして見えるぐらいの
薄い線が見えました!!

私も先月化学流産しました。
なので今回は線が濃ゆくでない
限り旦那さんには言わないです。
期待させてまた流れちゃったら
申し訳ないですしね(T ^ T)

お互いに赤ちゃん育ちますように❤

  • 明希

    明希


    返事ありがとうございます‼
    やはり予定日一週間以上たってからの方がいいですかね。

    • 3月9日
  • 明希

    明希


    妊娠が継続できるようにお身体ご自愛ください。

    • 3月9日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    私はとりあえず2日おきぐらいで
    検査する予定です❤
    検査薬も隠して保管しますww

    • 3月9日
  • 明希

    明希


    私は次は生理予定日に検査しようかと思ってます。
    毎日だと昨日、今日とやって濃さが変わらなかったので余計に不安になるだけですね、

    • 3月9日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    毎日だとあまり差はないかもですね😭
    私は生理予定日まで
    待てそうにありません💦笑っ

    • 3月9日
  • 明希

    明希

    イメージだと毎日でも濃くなるものだと思ってたんですが、毎日では差が分かりにくいんですね。

    • 3月9日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    あれだったら生理予定日当日から
    検査できるやつでしたら
    もっと濃ゆく出ると思いますよ♡

    • 3月9日
れんれんまま

生理予定日から4日たっていますが、まだ化学的流産になってしまう可能性があるので旦那には陽性反応が出たことは話してません。

私は母にだけは話してます(^^;;

  • 明希

    明希


    返事ありがとうございます‼
    妊娠が継続できない可能性もありますよね。
    病院で禁断されるまてば分からないですが、生理予定日一週間後くらいだったら大丈夫ですかね?

    お互いに妊娠が継続できるといいですね。

    • 3月9日
  • れんれんまま

    れんれんまま


    1週間後なら大丈夫だと思います。
    私は病院行くまで秘密にしようかなと(笑)言いたくて仕方ないんですけどね!

    お互い順調にいきますように☆

    • 3月9日
  • 明希

    明希


    先程の文章めちゃくちゃでした‼
    すいません(..)
    私は予定日一週間後に検査してみて陽性だったら言ってみようと思います。

    • 3月9日
まあmama

一昨年、流産して最近やっと陽性反応が見れました❣
一人目も流産の時も5.6週目あたりに出血するので対応出来るように11日生理予定日を過ぎたら伝えます。

  • 明希

    明希

    返事ありがとうございます。
    そうなんですね。
    私は生理予定日の一週間後まで待ってみようと思えました。

    • 3月9日
ayumi(*^^*)

私は生理予定日3日前に検査をし陽性反応が出ました‼最初は病院で確認できてから主人に言おうと思いましたが、その日に言っちゃいました😅嬉しすぎて言いたい気持ちがあった(笑)のと、もしものとき私1人悲しんで、でも主人がどうしたの⁉って聞いてきて理由を話したとき、何で言ってくれなかったの⁉となるのがいやで...。もしものときでも2人で乗り越えたいって、勝手に思いました💦💦伝えるタイミングって難しいですよね(ノ_<。)

  • 明希

    明希

    返事ありがとうございます。
    フライングすると、伝えるタイミングが分からないですよね。
    もしものことがあったら夫と乗り越えたいけど、余計に悲しませるのも嫌な思いもあったりで。

    • 3月9日