※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめこ
子育て・グッズ

スワルドアップとコニーの抱っこ紐、どちらがいいですか?使ったことある方、感想を教えてください。

スワルドアップとコニーの抱っこ紐どちらかひとつ出産祝いでもらえるとしたらどちらを選びますか😖?
いいねでおねがいします😀
使ったことあるかた使用感などコメントいただけるとうれしいです😊

コメント

うめこ

1、スワルドアップ👶

うめこ

2、コニー抱っこ紐👶

aki

スワドルアップ使ってます😊
うちの子はおくるみしないと寝れなかったので重宝してますが、おくるみを嫌がる子もいるみたいでそーゆう子には効果ないみたいです😥
抱っこ紐はエルゴ使ってますが新生児のときは使いにくかったのでコニーの抱っこ紐あればよかったかなぁと思います😊

• うめこ

うめこ

コメントありがとうございます😀❤️

モロー反射で起きてしまうことがあるので気になってるのですが、たしかにおくるみでまくと嫌がって怒ります😭

私も一人目エルゴ使っていて寝かしつけなどでも使っていたのですが、ごついし使いにくいのでコニーの抱っこ紐買おうかなと思いました😊

• 5月18日