※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

排卵日からの性行為で妊娠の可能性について悩んでいます。生理予定日につわりのような症状がありましたが、検査薬は陰性。今は症状がなく、再検査を検討中です。

妊娠のつわりにしついてです。

排卵日が4/29で
性行為をしたのが4/30と5/3

生理予定日は5/14 ルナルナでは

生理予定日の5/14にすごく生理が来るような
お腹の痛みとかなりひどい下痢
エレベーターでの酔い お昼ご飯食べた後 気持ち悪くなり
それが2日程続いて
16日に検査薬したら 陰性。

ですが昨日や今日はその様なつわりみたいな
症状は一切なく 生理がきていません。


初めて妊娠した時も
全く症状はなく5日遅れても陰性で
1週間後にしたら陽性と出てたので
まだ可能性はあるのかな?と思いますが

今回は生理予定日あたりに2日程
つわりみたいな症状はあったものの
昨日や今日はなんにも症状がないとかだから
妊娠の可能性は低いのかなと。。

月曜日に20日にもう一度 検査薬しようとは
思うのですが

妊娠の可能性あると思いますか?😰

コメント

na

確実に排卵日が4/29なら性行為をした日で考えると可能性は低そうですね⭐︎
ただし、普段から生理周期が整ってない方なら排卵日がかなり遅れた可能性もあります😊でも性行為が30.3だけなら妊娠ではなく単に生理が遅れているのかなと考えます🤔