※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんきち
その他の疑問

今、近所の総合病院の職員さんが3人で私のアパートを訪ねて来て『○○さ…

今、近所の総合病院の職員さんが3人で私のアパートを訪ねて来て『○○さんですよね?』と言われたので『いえ、違います。』と答えたら職員さんが『私は○○病院の者です。(病院の職員証を見せながら名乗ってました)こちらに○○さんという方が住んでおられたと思うのですが失礼ですがいつからこちらにお住まいですか?』と聞かれたので『私の知る限り4月には空き部屋として住人募集がかかっていたので4月に契約して、そこから住んでいます。なので、まだ2ヶ月住んでないです。』と答えました。そしたら『分かりました。突然失礼致しました。』と帰って行ったのですが、こういう場合って前の住人が何か病院とトラブル起こしてるってことですよね?
これから子供も産まれてくるのに前の住人の方が今も住んでいると思われ更に他のトラブルに巻き込まれないか不安になりました💦
こうした場合は、どちらに相談すればいいですか?

コメント

たまご

まずは契約した不動産会社へ連絡してみたらいいと思います👌
そこで、これから子供も産まれるのにトラブルがあるなら不安です 、と正直にお伝えすれば何かしら対応していただけるかもです!

• ぽんきち

ぽんきち

ご回答ありがとうございます🙇💓

突然訪ねて来られてピンポンもたくさん鳴らされて迷惑だったので旦那から契約した不動産会社へ連絡してもらうようにします😊🌟

• 5月18日