※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ-
家族・旦那

子どもが39.5度の熱を出しました😣でも。主人はもともと美容室の予約しち…

子どもが39.5度の熱を出しました😣
でも。主人はもともと美容室の予約しちゃってるからそっちに行きました。
まぁ、いても何も出来ないのは分かるけど…
一緒に病院に行って欲しかった気持ちもあります。
主人としては、仕事が忙しいから今日を逃すとまたいつ美容室に行けるか分からないし、美容室の店長と仲良しだから突然キャンセルしたら迷惑かかるっていうのもあると思います。、
俺って間が悪くてごめんねと言いながら美容室に行きました。
これって普通ですか?

コメント

普通かは分かりませんが、
病院がそんなに遠くはなく熱が出たのも初めてでなければ私なら美容室行ってきていいよ〜って送り出します😄✌️
病院が遠くてとか、初めての熱で…とかなら一緒に来てほしいとは思います😭

• ゆ-

ゆ-

38度代は1度あったのですが、39度以上になったのは初めてでした😰
    私もいいよ〜と送り出したのですが、病院で他のパパさんが付き添っているのを見て、心細くなってしまいました😢

• 5月18日
  • ゆ-

ゆ-

病院は車で15分くらいなので近いと思います🌸

• 5月18日

退会ユーザー

39度以上が初となると心細いですね😢
    それに他のパパさんは来てる…ってなると余計に💦
    でもごめんねって一言言ってくれた旦那さん素敵です😊
    お子さんが寝てくれてる時に旦那さんに甘えてゆーさんも少しリフレッシュしてくださいね(><)
    お子さん早く良くなりますように😭✨

• 5月18日
sky_mama

うーん…こればっかりは、ご夫婦によって違うかもしれないですね💦
私も極端にグッタリしてたり、痙攣があったら不安だし、あとは嘔吐も処理が1人だと大変なのでいてほしいです😭
でもお熱や風邪症状だけなら美容院行ってもまぁ仕方ないかな、と思いますかねー当然のようにいかれたら腹たちますけど、ご主人みたいにごめんねと言ってくれたら送り出します!

• ゆ-

ゆ-

痙攣や嘔吐があったら、とても1人では辛いですもんね😣💦
    そうですね🌸
    申し訳ないという気持ちがあるならいいのかもしれないですね☺️

• 5月18日
でっで

私だったらですが、美容院くらいなら行ってもらっても構わないです❗️
病院に行くのに車がなくて困るとかじゃなければ気にならないです😅
これから暑くなってきますし、美容院って予約しないとなかなか急には行けないので行ける時に行って欲しいって感じです💦
美容院くらいのなら長くても半日くらいかな?って思いますし☺️

もちろん、子供が体調不良だと心配で心細いのでそばにいて欲しい気持ちも分かります😊
遊びに行くとかなら怒りますが、美容院ならOKです✨

• ゆ-

ゆ-

そうですね🌸
    車はありますし、せっかく予約とれたんですもんね☺️
    主人が帰ってきてから文句を言いたくなってしまってましたが、おかげで穏やかな気持ちを取り戻せました☺️
    ありがとうございます✨

• 5月18日
  • でっで

でっで

美容院の直前のキャンセルって私は凄く気が引けるっていうのもあります😭
    直前キャンセルだとその時間お客さんなしになっちゃう可能性大ですから😭
    美容院行くのがあまり前やろ?みたいな態度じゃなくて、ごめんねって言える素敵なご主人だと思いましたよ☺️❤️
    お子さん、早くお熱下がるといいですね❗️❗️

• 5月18日
稲穂

私だったら側にいてほしいです💦
うちの息子は1度痙攣を起こしているので、1人じゃ怖いです(>_<)散髪なんてバリカンですればいい!