※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

妊娠39週の初妊婦です。内診後に出血があり、おしるしでドキドキしています。子宮口が開いているので、陣痛待ちです。赤ちゃんに会いたいです!

妊娠39週の初妊婦です🤰!

昨日、検診で内診グリグリがあり先生からも出血あるけど気にしないでねと言われました(^^)
それからちょくちょくオリモノに混ざってでていましたが、今日朝トイレに行くとドバッとでました!
これが内診のものなのか、おしるしなのか!!!
子宮口は1.5センチ開いて柔らかいから陣痛待ちだね!と言われ、ドキドキソワソワしてます🤣💓
もう会いたい!でてきておいで〜〜👶🏻💓
おしるしで、陣痛に繋がりますように!!!!!

コメント

たんたん

おしるしだといいですね♪自分の子供はやっぱりすごく可愛いですよ❤️頑張った先には幸せが待ってます!!出産頑張ってくださいね♪

• ぴょん

ぴょん

やっぱり自分の子は違いますよね🥺楽しみで楽しみです仕方ないです💓おしるしでありますように!頑張ります!ありがとうございます❤️

• 5月18日
えむねむ💗

内診グリグリから12時間後に出産しました!
近そうですね!!頑張ってください!

• ぴょん

ぴょん

12時間後!!!近かったらいいなとソワソワです☺️ありがとうございます頑張ります💓

• 5月18日
ぱんちょ

5月21日4人目出産予定のものです!
2週間くらい前から子宮口2cm開いているいわれてて、未だになんの前兆も兆候もないです。゜(´∩ω∩`)゜。

みんなからまだかまだかのLINEばっかりで初めてイライラしています笑

たのしみですねー♡お互い頑張りましょうね(*^^*)

• ぴょん

ぴょん

四人目!凄いです🥺!ドキドキソワソワしますよね💦☺️
    私も毎日いろんな人が気にかけてくれてます💓お互い安産でありますように!頑張りましょう❤️

• 5月18日