※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
家族・旦那

土日の休みぐらい俺が変わるよって自然に言って少し長めに寝させてくれ…

土日の休みぐらい俺が変わるよって自然に言って少し長めに寝させてくれるような気の聞く旦那さんがよかったな😩
手取り20ぐらいだからいつかうちも働くからいずれは家事分担だからっていったらやりたくないから専業でいてっていってるのに🙄みたいなこと言われたけどお前の給料じゃ無理だから😄!
残業とかいっぱいしていいから手取り増やしてこいよ😂
あと十万ぐらい😎❤️
それと、妻は家政婦じゃねーから😑

コメント

ゆん

そんな気の利く旦那様羨ましいですよね〜😫
うちの夫は休みくらい寝かせてくれタイプです。
言葉にこそしませんが態度が。
私なんて朝から晩までゆっくり座れる時間すらほぼないし、食事だって子供の事やってる間に冷めたご飯をかきこむ様に食べる。主婦に休みはありません😗
ほんと、家政婦じゃないよ!!!って言いたい!

めめ

うちの旦那は休みになると
どっか家族で出たい派なので
子供が起きてミルクオムツかえたり
着替えさせたりしてくれますが
私は旦那が休みなら
家でゆっくりしたい派なので
やってくれるのはありがたいんですけど
外出したりなんだりで
逆に疲れちゃいます😥