※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

勤務時間、休暇、手取り給料、通勤時間について教えてください。新しい職場の条件を検討中です。

ワーママの方差し支えなければ教えてください!

私は1さい男の子のママです!
9時30分~4時30分
シフト8日休み
給料は、フルタイム(7.5h実働)月給額面20万でした
時短勤務になったばかりで、しかも契約社員のため、時短勤務ではなく、毎日早退扱いで働いてる感じです。
通勤時間は保育園から会社まで1時間です。

皆様の
①勤務時間②休暇③現在手取り給料④通勤時間
教えてください!

ちなみに
①フルタイム②土日祝③時給で、10万前後になりそう④電車10分
の、派遣社員で銀行事務内定いただいていて、転職するか悩んでます。

コメント

も

①週3、9:00〜17:00
②週4休
③手取り月10万前後
④徒歩+電車で20分(電車で一駅)

専門職なので時給は高い方ですが、育休後スタッフが増えていてシフトが週3しか入れていないです笑
週4くらいで働けるところに転職するか、週1日非常勤バイトでも探そうかなーって思ってます🙄
転職後しばらくは大変だし不安もあると思いますが、子供いるならやっぱり通勤近いところがいいなーとは思いますけどね❣️

• yu

yu

ありがとうございます!

• 5月18日
りほ

派遣で働いていました。現在産休中です(*^_^*)
①9時~17時(時短) 通常は17時半まで
②土日祝
③16万位(時短前は18位)
④50分(家から会社まで徒歩時間含む)
という感じです(*^_^*)

フルタイムは9:00~17:30か18:00って事ですよね?
その時間でお給料がその額面なら…今の職場がいいかな…って思ってしまいます😅早退扱いでも時短も取れていることですし💦通勤時間は近い方が良いにこしたことはないと思いますが、大変なのは今の時期だけなので…

旦那さんは何て言っていますか??

• yu

yu

ありがとうございます!旦那さんは、近い方がいいかなと。土日祝休みだからってのもあります。ただ、給料で迷ってます。

• 5月18日
  • りほ

りほ

近場で土日祝お休みって魅力的ですよね(*^_^*)
    お給料面考えると悩みまますが…
    でも旦那さんが給料の事は気にしなくていいとか言ってるなら転職するのも一手ですよね。
    また子供が大きくなってから転職するのもいいですしね(o^^o)

• 5月18日
ぷぷぷ

①フルタイム(8h)
②日曜、土曜(月1〜2日出勤)、祝日
③15万
④車で5分
です😊
土日祝すべて休みのところに転職したいです😂

• yu

yu

ありがとうございます!

• 5月18日