※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
その他の疑問

うちの子が通っている幼稚園は他にも大学、短大、専門学校を運営してい…

うちの子が通っている幼稚園は他にも大学、短大、専門学校を運営しています。

その専門学校?の事務に夫の友達(Aさん)が勤めているらしく、その友達から夫に「子供、〇〇幼稚園に通ってる?勤め先のグループだから」って連絡がきました。
グループ校に勤めているけれど、幼稚園の事務(経理?)もしているようで月に数回出入りしているそうです。

そして主任の先生にも「事務のAさんとお知り合いなんですってね!Aさんが「俺、知り合いがいるんすよ〜」って言ってたんですよ」と言われました😅‪‪💦‬

Aさんは仕事をしている中で、うちの子が幼稚園に通っていることを知ったんです。
それをペラペラ言われて良い気がしません。

まだ夫に言ってくるだけマシですが、これを夫の別の友達に言ったらアウトですよね?
Aさんはちょっと非常識なところがあり、あまり好きじゃないのでマイナスに考えてしまいます。

コメント