※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayman
家族・旦那

昨日連絡も無しに23時まで飲んでた旦那に制裁を下したいです。いつも20…

昨日連絡も無しに23時まで飲んでた旦那に制裁を下したいです。いつも20時には仕事が終わるのに、連絡なしは初めてだったので、凄く心配して会社に電話したり共通の元同僚に連絡を取ったり親に相談したりしてました。

連絡がきた時にはベロベロで何故か私より先に私の父と連絡を取ってたみたいです。飲みに行くと連絡取れなくなる事が今までも度々あり、電話越しに怒鳴り散らしましたが、怒りがおさまりません。朝も懇々と説教しました。

みなさんなら、他にどんな罰を与えますか?
お小遣い減らす事、しばらく飲み行かせない事は決めて伝えてます。

コメント

頭を丸めるのはどうですか?

• ayman

ayman

回答ありがとうございます。呆れる程の髪の毛命野郎なので、ピッタリだと思いました。

• 5月18日

会社や友人への謝罪は、ご主人にさせましょう。
大げさなんだよなど、andymanさんを下げる発言をするかも知れないので、目の前で電話してもらいましょう。
連絡が来た時点で、玄関のチェーンを締めるのはどうでしょうか。
もう暖かくなってきましたから、凍死することは無いと思いますよ。

• ayman

ayman

回答ありがとうございます。帰ったらさっそく電話させます。今日は私が仕事だったもので朝までに旦那が家に居ないと子供を見てもらえないので、チェーンは泣く泣く我慢しました。
    むしろ凍える所に放り出したい気分です。

• 5月18日
向日葵

連絡ない日は飲み行ってんだな。って思って諦めます。。
始めから期待もしない、って感じですね。
GPSのアプリで常に居場所分かるようにするのはどうでしょうか??

• ayman

ayman

回答ありがとうございます。家族がいるのに連絡ないってあり得ないですよね。GPS入れます。

• 5月18日
ママ22

私はずっと主人とGPSのアプリ使ってますよ!
連絡がこなくてもどこにいるか分かります!😊
そんな連絡もなしに飲みに行くような旦那様には嫌と言われても、GPSつけたほうがいいです‼️‼️‼️

• ayman

ayman

回答ありがとうございます。GPSつけようと思います。連絡なしとか最低ですよね。うちの親は旦那の肩を持つので余計ムカつきます。

• 5月18日
くまくま

キッズ携帯に変える
しばらく外出禁止
しばらく召使いになる
どれがいい?って聞きます(笑)

• ayman

ayman

回答ありがとうございます。携帯会社勤務なので、恥晒すためにもキッズ携帯良いと思いました。

• 5月18日