※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
お金・保険

住宅ローンの審査で、滞納や他のローンがあっても、大手企業なら通りやすい可能性はありますか?

住宅ローンについて、お聞きしたいのですが
ローンを通すとき、過去に滞納履歴があっても
今、別のローンを抱えていても、
会社が大手企業だったらいくらか通りやすいなんてことはあり得ますか?

ローンに詳しいかた、お話お聞かせください!

コメント

✩

ローンに詳しいわけでは
ないですが、、、

うちの旦那も車のローン諸々
ありましたが、会社がわりと
大手だったからか、通りました!
不動産屋さんには会社が会社
だから大丈夫とも言われてました。

詳しくはないですが..

住宅ローンを組むとき、仮審査のときこの額ですんなり通るの珍しい。会社名前と、若いからだと思う。って言われました🤔別のローンについては、借り入れローンの額にもよりますよ!余裕があれば、別にローンあっても大丈夫です🙆‍♀️
ですが、過去に滞納されてたことないですか?とは、聞かれたのだ、そこは怪しいかもしれないです💦

はら

連帯債務で主が私、私名義の車のローンが160万残っていて、夫は過去に保険料滞納、元嫁が使い込んだ消費者金融の借金でカードが止まる等々ありましたが3000万ローン通りましたよ😊
私の職場は中小企業の中でも従業員15人程の極小ですが(笑)大丈夫でしたよ。

はじめてのママリ🔰

滞納であれば通ります。
異動であればまず通りません💦

• たんたん💗

たんたん💗

無知ですみません💦
    異動というのは、なにでしょうか?!

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

異動履歴(いわゆるブラックリスト)です(><)

• 5月18日