※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
子育て・グッズ

子供が半袖で寝かせるべきか悩んでいます。朝起きたら熱があったが、半袖に着替えて熱が下がりました。長袖で寝かせていたが、半袖の方がいいでしょうか。

大阪の方、もう夜寝かせる時子供達半袖ですか?😊
今まだ薄い半袖着せてるのですが、
暑いのか、朝起きたら火照って熱がありました。
半袖に着替えてしばらくすると熱も下がって、今は平熱です。

朝方とかまだ寒い日もあったので、ずっと長袖で
寝かせてたんですが、半袖の方がいいですかね?😂
よろしくお願いはします🙇🏻‍♂️

コメント

ぷーさん

薄い長袖でタイマーで扇風機回して寝ています‼︎
迷いますよね😅
そろそろ半袖にしようかなと思ってますがうちの子布団などかけても蹴飛ばすのでもう少しこの形が続くかなって感じです!(^^)

ゆりか

薄い長袖のコンビ肌着1枚にしてます!
暑そうなら、袖をまくって半袖風にしてます🤣

こよちむ

自分のところ、寝汗がすごいし暑くてなかなか寝付けないのでGWあたりから半袖にしてます😂