※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana*
家族・旦那

旦那についてです。会社とかの付き合いとかではなく、毎週1.2回飲みに行…

旦那についてです。会社とかの付き合いとかではなく、毎週1.2回飲みに行ったり遊んだりで月に5.6回くらいは行き必ず朝帰り。そして次の日の仕事に支障をきたすの繰り返しでそろそろ我慢の限界です!浮気とかは絶対にない人なので疑ってはいないですが、まだ子どもも小さいのに仕事も家のことも子育てもまともにしないで遊ぶことにだけ必死な夫を見ていたらもう言葉になりません。主人が自営なので産後8ヶ月から仕事を手伝っていて共働きみたいなものです。自営業なのでストレスも溜まるのもわかりますが、毎回快く送り出してあげられないです。こんなに遊んでばかりなのって普通なんですか?

コメント

☺︎♡

普通ではないと思います!
一度喧嘩腰ではなく、思いを伝えて話し合ってみたらどうですか?それをよしと思ってるのかもしれないですね😭

• nana*

nana*

そうですよね💦普通じゃないという意見聞いて安心しました。会社勤めの人が付き合いとかで週に1回くらいは飲んでる話を聞いたりしてそれが当たり前だと思っているようです。いつも話すときは喧嘩腰ではなく冷静に話していますが聞く耳も持たずで😢疲れてしまいました。

• 5月18日
ねこ

うちの旦那もよく飲みに行きますが次の日仕事ならどんなに遅く帰ってきても必ず自分で起きて仕事いきますよ!
自営です😊
ただ、現場仕事なので最近は今の現場に近い友達の家に泊まらせてもらってギリギリまで寝て仕事行ったりしてます 笑
きちんとお給料全額渡してくれるので特になにも思いません 笑

• nana*

nana*

返信遅くなりごめんなさい🙇‍♀️
    回答ありがとうございます😌
    うちもお給料は全部私に任せてくれてますが、私ははなさんの様に心が広くないのでダメなんですね💦
    帰ってこないと心配だったり寂しかったりで…
    はなさんを見習わないとですね🤗

• 5月22日