※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
子育て・グッズ

納豆を手掴みで食べさせる方法について相談です。納豆巻きにして自分が持たせています。朝は手掴みが難しくてパンばかりになってしまいます。

手掴み食べ最中のお子さんに納豆あげるとき、どうやってあげてますか😱?
やっぱり食べさせてますか😌?

うちは納豆大好きですが、手掴みとか怖くて無理で納豆巻きにして私が持ってかじらせてます😌

朝も納豆あげたいですが手掴み出来ないのでいつもパンばかりあげちゃいます😅

コメント

どれみ

納豆だけは必ず私があげるようにしてます😂最近はスプーンも使えるようになってきたので、自分で食べてることもあります。

いっちゃん

わかります。私も納得だけは握らないで欲しいです😭

私はどうしても手掴みさせてあげたいときは別添えしてます。

例えば納得ご飯はスプーンで食べさせて、卵焼きやカボチャなど手掴みでどうぞとあげてます。

• いっちゃん

いっちゃん

全て納得になってますが納豆です😂

• 5月18日
  • natuki

natuki

朝からかなり笑わせて頂きました🤣❤️❤️❤️笑!!
    冷静に読んだらおもしろすぎます、ありがとうございます😆❤️

• 5月18日
  • いっちゃん

いっちゃん

私も昨日読み返して自分で納得ご飯ってなんだよって笑いました😂

• 5月18日
AKNR

手づかみ用のおにぎりと、こっちが食べさせてあげる用の納豆ご飯の2種類用意してます!
それでも、口に入れた納豆ご飯を触ったりするので結局同じですが(>_<)

natuki

やっぱりそうですか~😱
手掴みさせてあげたいけど本当無理ですよね😱
同じで諦めがつきました、これからも私があげようと思います🤣