※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megunyam
妊娠・出産

赤ちゃんのお腹が大きく見えて心配。医師は標準と言っているが、正面向きか不安。来週再診が不安。

初めて投稿させてもらいます!今日もらったエコーの赤ちゃんのお腹が大きく見えて心配です(>_<)医師からは何も言われなくて、赤ちゃんの体重は標準でした。これは体は正面に向いてるのでしょうか?( ; ; )来週また診察に行きますが不安です( ; ; )

コメント

ゆっち72

エコーは本当見にくいですよね。
先生が何も言わないのは特に気にすることないのかなぁーと思ってました。
心配な事はズバっと聞いちゃいましょう☆
不安な気持ちは赤ちゃんに伝わっちゃいますよ(*´ω`*)

• megunyam

megunyam

コメントありがとうございます( ; ; )!
    やっぱり何も言われなかったら気にしないようにしなきゃですよね(>_<)☆
    赤ちゃんの為にも前向きになりますっ!( ; ; )☆
    来週先生にも聞いてみます(^_-)

• 3月9日
  • ゆっち72

ゆっち72

不安になるのは仕方ないです☆私もよく不安になりました(笑)
    腕3本あるように見えたり☆
    腕2本でした(笑)

• 3月9日
  • megunyam

megunyam

初めてのことばかりで本当に心配で不安で( ; ; )!
    やっぱり白黒のエコーだと余計に難しいですよね(>_<)でもゆっちさんが共感してくれて、ほんと気持ちが楽になりました☆
    ありがとうございます(*^o^*)☆

• 3月9日
りんご姫ママ

特に問題はないかのように見えますよ!お顔が斜めで、なんとなく背骨が途中で見えなくなるから・・・やはり少し斜めをむいているように見えますね!

• megunyam

megunyam

コメントありがとうございます( ; ; )!
    そう言って頂けると気持ちが楽になります!
    初めての妊娠の為、エコーもよく分からなくて心配になっちゃいました(>_<)!
    また来週先生にも聞いてみようと思います☆

• 3月9日