※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

義母から昨日LINEきていてもしかしたら同じ内容を旦那に送っていて返事…

義母から昨日LINEきていてもしかしたら同じ内容を旦那に送っていて返事がないから私に連絡してきたのかな?って思い旦那に聞いたら来てないよ~って言われてもしかしてお土産?って聞かれてもしかしたらお土産渡したいんじゃないかな?って言ったら俺から返事しておくから返さなくていいよと言われたのでそのままにしたらまた今日再度LINEが💦💦
返事ください。実家に泊まってますか?って聞かれて恐怖に感じて謝罪して泊まってますと伝えたら既読スルー。
まぢか。。。なんでも知りたい人だから聞いて返事しないと怖いな(´・ω・`)
用事があるなら旦那に言ってほしい。私が言っても伝わらないし簡単に説明しても何言ってるかわからないって言われるし。。。どうやったら義母に伝わるのか未だにわからない。
嫌われても仕方ないことしたんだなきっと。

コメント

にゃんちゅう

なんだか難しいですね😓
なんでも知りたい人っていうのがちょっと怖いなーと思いました😱💦
嫁の行動すらも知りたいんですかね?
もしかしたら昨日のラインの返事は急いでいたのかもしれないけど
義母とかって既読スルーなんか平気でするんじゃないかな?と思います。
義母の理解力がないのかわざとわからないと言ってるのか…
旦那さんに伝えてなるべく旦那さんに連絡するように伝えてもらってはどうでしょうか?

  • ♡

    なんでも知りたいみたいなので嫁の行動も知りたいんだと思います!
    前からずっと旦那に連絡してもらってるんです☺

    • 5月18日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    行動を知ってどうするの?って感じですが
    旦那の義妹も毎週連絡してきて何してるのどこにいるのが一時期すごかったです😓
    こっちからすると迷惑ですよね💦
    旦那さんに連絡してくれるならまだ安心ですね💦

    • 5月18日
  • ♡

    まず実家に泊まることがそんなにいけないことなのかな?って思っちゃいました💦
    怖いですね((((;゚Д゚))))))) どこまで言っていいのかわからないですもんね(;_;) 言いづらいことは旦那に言ってもらってるので安心です💦

    • 5月18日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    こっちには来ないのに〜みたいな感じなのはあるんですかね😓
    多少はそういう気持ちにもなっちゃうと思います😭
    私も実家にはほぼ毎日行ってるので😭
    出掛けててもそんな連絡くると気が休まらないしこっちからしたら義理だからこそ
    不快ですよね💦
    旦那さんが伝えてくれるなら安心ですね😭

    • 5月19日
  • ♡

    私の家族よりかなりの頻度で会ってるんですけどね💦
    ちょっと癖が強いので旦那と相談しながら無理そうな話は旦那に任せようと思います!

    • 5月19日