※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

旦那の元カノが未だに旦那に何回も連絡してきてて一回私が元カノにはっ…

旦那の元カノが未だに旦那に何回も連絡してきてて
一回私が元カノにはっきりと今後一切関わらないで下さい
と色々と強く言ってたのですが、そのLINEも私に返事をせずに、旦那にLINEで嫁から連絡きてるんやけど。
これ以上苦しめてこやんでっと書いてあり
怒りが収まらず私も何回かしつこく注意したのですが
最近になってまた色々あってしんどくてわがまま言うてるのはわかるんやけど、会いたい。と旦那に言っており

旦那は最初は無理と言ってたのですが
段々相手のペースに合わせてしまっていて
仕事終わった後夜にいけたら会う約束をしていて。。

私はどうしても会わせたくなくて
無理やり買い物付き合って貰う予定を入れさして
会わせずに済んだのですがまだ早く会いたいと
元カノは言っていて、これから先どうしたら
いいですかね。子供がいるので私は別れたくなくて。

相手の元カノも3歳の子供がいます。
その元カノは自分から旦那を振ったのに
3年以上経って美化されたのかいきなり
連絡してきてずっと続いています。。

旦那に話しても携帯を見たことに逆切れされ
ゆいには関係ないやろ。とはっきり言われたりして話が通じず、解決策が見つかりません( ´•̥ו̥` )

やはり見て見ぬふりして我慢すべきですかね。

コメント

ブルゾンちえみ

旦那に話しても逆キレされるなら、私は離婚の話も出して真剣に話し合いをします。
旦那さんも元彼女もおかしいです。

  • ゆい

    ゆい

    私も子供居てなかったらそうしてたのですが、中々それが出来なくて😭
    自分から妊娠中に振って、旦那のお母さんにも自分から旦那とこれから生活していくのは無理ですとはっきり言われたって義理母から聞いたのに
    美化されてこんな状態です(笑)

    • 5月17日
sora

元カノにはもし旦那と会ったら金銭要求するし親にも職場にも言いつけますからね。っていうのはどうでしょう。

それはムカつきすぎます。私なら、その元カノ刺したいくらい嫌です!!

  • ゆい

    ゆい

    弁護士を通して金銭要求とゆう事でしょうか?
    私も今目の前に居たらぶん殴ってます(><)

    • 5月17日
カラカラ

あり得ませんね💢旦那さんに言っても無駄な様ならあたしなら義両親や自分の親にも言っちゃいます!!

  • ゆい

    ゆい

    1回言った事があるんです。
    旦那が最近おかしくて
    元カノとこっそり会ってるんじゃないかって。義理母は会ってないやろーだって私に生活していくのは無理ですってはっきり言うてきやったからなあと義理母は私に話してました。

    • 5月17日
ハル

いや、旦那さんありえなくないですか?
結婚してるのに関係ないって何言ってるんでしょうか?
そもそも元カノと連絡とること自体おかしな話だと思いますよ!
旦那に今の気持ち言うべきです!
それでも連絡取って会おうとするならそんな旦那いらないです🙌

  • ゆい

    ゆい

    おかしい話ですよね(´・ ・`)
    離婚はする勇気がなく
    まず、2人目妊娠中かもなんで、、

    • 5月20日
わんわん

嫁も子供もいて、その反応は
旦那さんおかしいですよ💦
義両親にも自分の親にも話すと
脅します。

  • ゆい

    ゆい

    親関係ないって言われたり
    もっと切れられるので今回は様子みてます

    • 5月20日
A♡

なにが関係ないんでしょうか?(;o;)

仕事終わった後に会う約束って…
正直気持ちわるいです。。

元カノも元カノですが、
それに乗ってる旦那さんも旦那さんですね😭

他の方も仰ってますが、
そんなほいほい他の女のところに行く旦那なんていらないです😂😂
会ってなにするんですかね?謎です。。

  • ゆい

    ゆい

    会って話したり
    子供居るから遊んでたりとかは
    会ってた時ありましたよ。
    元カノがたまたまタイムラインに載せてたのを見つけたので(><)

    • 5月20日
mihi

え、絶対無理です…
LINEのやりとり写真撮ってSNSに晒してやります。
くずすぎてぶっ殺したいです。

  • ゆい

    ゆい

    ほんまぶん殴ってしまいたいくらいにイライラしちゃいます(´・ ・`)

    • 5月20日
ぶーごん

お互いやばいですね。
そこがくっつけばよかったのにって
思ってしまいますね、、、。
男って自分に非があることだと
逆ギレして
文句言ってきますよね。

次連絡取ったり会うようなことがあれば
慰謝料もらって
離婚しますと脅しますね😔

  • ゆい

    ゆい

    ほんまに逆ギレはうざいですよね。
    私の旦那にはそれ言ったらもっと
    切れるだけなんで難しいです😂

    • 5月20日
cocone

元カノも旦那さんも最低ですね。

例え自分が別れたくなくても、もし会ってしまったらゆいさんは別れたくない気持ちの倍は苦しむと思います。

私なら、例えしたくなくても離婚の話をチラつかせて旦那さんと話をするか、元カノと連絡がとれるなら元カノに、このまま連絡を取り続けて会おうとしてくるならば然るべき所へ相談へ行きます。と連絡します🤯

  • ゆい

    ゆい

    1回離婚したいん?って聞いたことあって、そしたらなんでも離婚って言葉出すんやなって言われちゃいました(><)

    • 5月20日
ぴょん

はい絶対むりー元カノ追い詰めるw

旦那さん流されてる🙄
とことん2人を追い詰めますね自分ならw

  • ゆい

    ゆい

    旦那やっぱり流されてますよね?笑
    私も今日、旦那の携帯使って
    追い詰めて見ました(笑)

    • 5月20日
はじめてのママリ

我慢する必要はないです!
ゆいには関係ないやろって…いやいやいや、関係あるから言ってんじゃん!って思いますよね。
ちなみにその3才のお子さんはもしかして旦那さんの子供なんですか??

  • ゆい

    ゆい

    我慢は慣れてるんですが
    良くないですよね(><)
    旦那の子供ですが、妊娠中に一方的に振られて別れてるので養育費などは
    要求されてません!

    • 5月20日