※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

旦那が子供の世話に干渉し、イライラする。気遣いが欲しいと感じています。

旦那についてですが
子供が泣いてあやしてるときなどちょっかいをかけてくるのが鬱陶しくてイライラします。
また夜も子供を寝かしつけてるときにわざと音をたてて部屋に入ってきて起きてしまったり
寝てる子供の横で大音量でケータイゲームをしたり…
夜なかなか寝なくておっぱいあげてるときもまたあげてんの?あげすぎちゃう?そんなんしてたら癖になるでとゆわれたり…
前まではイラっとしたら言い返したりしてたのに言い返す気にもならず泣きたくなるときがあります😔
仕事も夜中から18時ごろまでで大変なのに帰ってきたら子供の面倒もみてくれるので助かるときもあるのですが…
もうちょっと気使ってくれたらなー😭

コメント

あー分かります!!
特にミルクとか母乳とか
ママだから分かる配分とか
ペースあるのに
いちいち突っ込んでくると
イライラします😡
私はシカトです😡😡

• あおい

あおい

わかっていただけてうれしいです😭
    私も軽くシカトするけど返事するまで何か言われます😅

• 5月17日
おいちゃん

赤ちゃんの面倒を見てくれる優しい旦那様なのに わざと音をたてたりするんですか?? 気づいてないとかではなく??
旦那様に 注意はわかってもらえるまでした方がいいですよ!寝かしつけは毎日の事なので 1つでもストレスは無い方がいいです。
それでも改善してくれないなら 旦那様がお世話してくれてる時に 同じ事しちゃいましょう!

• あおい

あおい

わざとです😓
    ちょっかいかけたりおどけたりするタイプなので😅
    起きたりしたら静かにしてとはいってるのですが…
    今度旦那にも同じことしちゃいます!!笑

• 5月17日