※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカのチャイルドシート、フラディアグロウのヘッドサポートが取れるか不安です。使っている方の意見を知りたいです。

チャイルドシートについてです!
アップリカのフラディアグロウ(平らにベッド型になるものです)を使用中です。
頭の両脇にある固定するヘッドサポート?って取れますか?今はまだあっていいと思うのですが、後々大きくなったら頭入らないのでは?!思いまして💦
ネットの説明書を見たんですが分かりづらかったため、同じものを使用している方がいらっしゃったら教えていただきたいと思い質問しました😭🙏

コメント

さおり

同じものを使ってます😊
私の勉強不足かもだけど取れません😅
息子は来週3才になりますが、そこまできつそうにはないです🙆
来月下の子が生まれるので息子にはジュニアシートを買いました🙆
高さもあるので大きくなると抱き上げて乗せるのもなかなか、大変ですよね😅
大きくなってきた位にジュニアシートになるような感じになるかもしれませんね😊

外れないのかなぁ…と色々やってたけどダメでした~
方法あるなら私も知りたいです🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!やっぱり取れないのですね💦わたしも色々試してもダメで😭😭でも、3才のお子さんがまだ使えていると聞けて安心しました😌✨ ジュニアシートになるまでちょっと大変ですが頑張りましょうね😭💪💗

• 5月18日