※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩mama
サプリ・健康

妊娠8週の初期です。(汚い話で申し訳ありません、、)最近毎日下痢なんで…

妊娠8週の初期です。
(汚い話で申し訳ありません、、)

最近毎日下痢なんです。😖
最初は生物(サーモン)を食べてしまったからだと思い
それなら食べ物に気をつけていますが
きちんと火を通したものを食べてますし、
毎日同じものを食べている訳では無いのに
毎日下痢で、特に夜腹痛と1~2回の下痢があります。😖

つわりがあって食べなければ下痢はないんですが
少しでも食べると夜必ず下痢をします。

似たような経験をした方いらっしゃいますか?😖

コメント

deleted user

妊娠初期の頃
私も下痢が続いてました
特に生物も食べてなかったですが
2ヶ月間週に3、4回は下痢して
腹痛に苦しみました💦
1日に何回も出た時もありました
ホルモンのせいで腸が活発になり
下痢をしやすい?みたいなのをネットで読みました
今安定期に入り下痢は収まりましたよ!
気になるようでしたら先生に相談してみるといいですよ☺

ゆい

私も今同じ症状で悩んでます😭💦ご飯を食べるとお腹が痛くなって下痢をしてしまいます…💦なのでお腹冷やさないように温めてます。

♫

私も同じ状況です!食べたら下痢💦つわりもあり、なかなかしんどいですよね( ̄^ ̄)
つわりでなんでもは食べれないし、食べたら出るし笑

Mana

私も現在8週目です!
前は便秘だったんですけど、
最近は下痢気味です💦
調べると、妊娠初期は起こりやすいみたいですよ!
元々冷え性なので、腹巻買って使用しています♡
温めた方がいいみたいなので♡