※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
妊娠・出産

妊娠後期に排便が増え、陣痛前に快便になることがあるか気になります。

汚い話でごめんなさい。
月曜日におしるしが出て、火曜日の検診の時に子宮口が開いてない、赤ちゃんも下がってないと言われました。
それから今日まで、おしるしは1日に少なくても二回は出るけど、全く予兆がありません。
妊娠後期になってから毎日出ていた排便が、昨日は1日に5回、今日は1日に4回排便がありました!
こんなに快便になるんでしょうか?
ネットで調べたら、陣痛来る前快便になった方が何人かいて、ドキドキしてます!
これって陣痛が来る前なんでしょうか?

コメント

いっちゃん

おしるしと快便でドキドキしてます!

sun

繫れば一番ですが38wだし、もしかしたらまだ気が早いかもですね!

私は、40w5dでした!流石にいつくるのかとドキドキしてましたね〜笑

• いっちゃん

いっちゃん

繋がってくれるといいなー💦
    このまま予定日超過な気がするし、ドキドキです😌

• 5月18日
ムム

おしるしきてもすぐ陣痛に繋がるわけではない人もいるみたいですよね!
私はおしるし無しの40週で夜中に突然破水でした!ちなみに、快便では無かったです💦

• いっちゃん

いっちゃん

ネットではおしるしきて、2、3日後に来るって書いてあったので、ドキドキでしたが何も予兆がなかったです!笑
    破水も突然でびっくりしますよね💦

• 5月18日