※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまっちゃん
お出かけ

24日に大阪のニフレル行くんですが人って多いですかね?まだ2歳なのでベ…

24日に大阪のニフレル行くんですが人って多いですかね?
まだ2歳なのでベビーカーは必須ですよね😅
交通手段は電車です!

コメント

Kまま(´°▽°`)(20)

めっちゃくちゃ人います笑
ベビーカーもしくはバギー必須ですよ!動き回って人混みに入るとすぐ見失ってしまうので( -᷄ ω -᷅ )
電車もなかなかの人でした(ニフレルの駅にいくモノレールでしたっけ?笑)

• おまっちゃん

おまっちゃん

平日でも人って多いんですか!??
    土日は多いってわかるからあえて平日にしたんですが😅
    最近歩きたい盛りで乗ってくれるとは思わないけど…😂
    寝たときや荷物置きとして使います!

• 5月18日
  • Kまま(´°▽°`)(20)

あー!自分がまんパクの時に行ったからかもしれないです!(´・_・`)
    ならあるかした方がいいのかなぁ?( > < )
    あったら便利だと思いました^^;

• 5月18日
  • おまっちゃん

おまっちゃん

旦那仕事なのでいなくて旦那のお義母さんと息子と3人で行くので息子は気にせず走り回るだろうしベビーカーあると邪魔かなぁー?って思ったんです😅
    どうせお義母さんがベビーカー押すはめになるだろうし😂
    昼寝するからいるだろうし悩み所です😭

• 5月18日

あ!
    平日なので息子さんと2人かとおもってました\‪(ᯅ̈ )/
    確かに邪魔かもしれないです^^;
    昼寝する時ベビーカーないと不便ですよね( > < )ららぽ館内も見て回るなら中にショッピングモールによくあるタイプのベビーカー?っていうんですか?あれならあります。
    あと、バースデーパーティみたいな名前のところでベビーカー無料貸し出しみたいなのあった気がします( > < )

• 5月18日
  • おまっちゃん

おまっちゃん

あの書き方じゃそう思っちゃいますよね😅
    ベビーカーが借りれるなら抱っこひもだけ持っていって歩かそうかな💦
    前抱っこはしんどいけどおんぶしたらいいですもんね!

• 5月18日

ですです!\‪(ᯅ̈ )/
    前抱っこはきついですよね。。私今できついですから…( ˊᵕˋ ;)
    おんぶでいいと思いますっ!

• 5月18日
  • おまっちゃん

おまっちゃん

すぐ腰にきます😂
    荷物もリュックだけで済むし両手空くなら子供追いかけれるし(^^)

• 5月18日
こぼ

土曜日に行ったことがあります!!もう約2年前になりますが笑そのため最近の混み具合はわかりませんが人が多すぎて動けないとかでは全然なかったです!
一歳で連れて行きましたがベビーカーはほぼ使わず抱っこで動いてました。
2歳だと全然歩けると思うのでベビーカーは念の為で大丈夫だと思います。
そんなに道幅や歩く距離とかも普通の水族館とかより広くないのでそこまで疲れないと思います⭐︎
楽しんできてくださいね♪

• おまっちゃん

おまっちゃん

土日は多いってイメージなのであえて平日にしてみたんです😅
    行く時期にもよるんでしょうかね?
    まだまだ昼寝するので寝たときや荷物置きとしてベビーカー持っていきます!

• 5月18日