※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉
その他の疑問

子供にイライラしてしまいます。生理前なんて特に。特に、寝る時(昼寝…

子供にイライラしてしまいます。生理前なんて特に。
特に、寝る時(昼寝時も)寝てくれなくて 泣いてたりすると、なんで!と怒ってしまい、お尻を叩いてしまうことも。
義実家に住んでいて、旦那は朝が早いし、義母も60を過ぎていて、
更に 保育園に入れず、働きにも出れず、お金も家に入れてなくて、ムダにみんなに気を使って、悪いと思ってしまい、それがどこにぶつけたらいいかわからなくなってしまい、怒ってしまうんです。でも、
わかってるんです。イライラしたって、怒ったって、更に叩いてはダメなことなのは。
でも どういう風に理性を保って 元の精神状態に戻っていいか分からなくて、怒り続けて 周りに迷惑掛けてしまいます。
ほんとどうしようもない母親で、自分でも何をしたらいいかわかりません。
どうにか精神を保つためにはどうすればいいですか。

コメント

ぷよぷよ

仕事は出来なさそうですか?😢
私、仕事してだいぶストレス
発散になってますよ!
会話ができるってだいぶ大きいですよ!笑っ

• 温泉

温泉

昨日、いろいろ調べて託児所のある仕事場の応募をしてみました!
    いろんな人と接するお仕事なので、会話があれば発散できるとおもいます😂
    仕事をすれば、変われると、変わろうと頑張ります!
    ありがとうございます😂

• 5月18日
  • ぷよぷよ

ぷよぷよ

お子さんが2人な分大変だと
    思いますが
    そんなに無理せずに
    気を楽にして仕事はやってみて
    くださいね😢

• 5月18日