※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

女の子希望で2人目も女の子だった。男の子が大変と聞いて不安。男の子も可愛くなるか心配。

女の子希望で男の子生まれた方、可愛いですか?😂
1人目は女の子で、2人目も女の子希望だったので少し落ち込んでしまいました、かわいそうですが😭💦

でも私は元々子どもが得意ではなかったのですが、
1人目の子が可愛くて可愛くて仕方ありません‼︎
男の子が生まれてもそうなれますかね?😂💛

男の子は大変だとか聞くので正直不安です😭

コメント

あずあず

男の子二人います。
大変かどうかと言ったら大変です(笑)😂😂
私も二人目は女の子欲しかったです
でも男の子でも可愛いです😆💕

• みー

みー

そうなんですね😂男の子はすっっごい元気なイメージでついていけますかね🤣

• 5月17日
いーたんママ

ずーっと女の子ほしかったし夢でしたが2人とも男の子でした‪𐤔𐤔‬

可愛いですよ~♥我が子だから余計に!?

私が目薬さしてるだけで、ママかわいい♥とかゆってくれるし‪𐤔𐤔‬
ママ好きよ~ぎゅーとか
どこかにぶつけるとすっとんできてママ大丈夫?どこ痛いの?よしよしとか、、
保育士さんも男の子の方がママに優しいよとかいってました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

まあ、ゆうこと聞かない
アクティブお転婆すぎる歩かない
走り回る毎日へとへとですけど💦

旦那にちょっかい私が出されて嫌がってるとすぐに盾になって守ってくれたりして男の子可愛いですよ♥
両方授かれるなんて羨ましい限りです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• みー

みー

えぇー可愛い!!
    そんなことしてくれるんですか😭💓
    娘は今はまだママ〜て感じですけど、いつかパパにいくんだろうなぁて思ってたから、すごい楽しみになりました😍💛

• 5月17日
  • いーたんママ

いーたんママ

ぐっとあんさーありがとうございます꙳★*゚
    所詮おとこはマザコンですから←♥
    マザコンに育てます♥‪𐤔𐤔‬
    どがすぎないぐらいの💦

自分好みの服を着せたり
    お揃いの服着たりしてカップル気分です(●´ω`●)

• 5月18日
yuki

一人目は出来たら女の子~って感じでしたが、男の子でした😂
大変な事もたくさんありますが、それは多分個人差もありますし男女関係ない気がします🎵

イライラもありますが、やはりわが子!性別関係なく可愛くて可愛くてたまりませんよ😁

• みー

みー

そうなんですね、女の子でも大変なことは大変ですもんね!🤤

• 5月17日
そーよー

絶対女の子じゃないと嫌って思っていて、今も女の子が欲しいってずっと思ってますが、性別は関係なくこの子達だから可愛い♡ってなってます。
ほんとママ大好きだし、甘え方がべったりだし、女の子に比べて人見知りがあんまり無いらしくてスーパーとか行っても知らない人にずっとバイバーイって手を振ったりするのでアイドルみたいになってます^ ^

• みー

みー

そうなんですか!
    男の子の双子ちゃんですか?💛
    男の子はママが大好きって言いますよね、そうなってくれたらいいです❤️

• 5月17日

長男のとき、女の子希望でした!
男の子すっごく可愛いです😂💓長男と次男の性格なのか大変だと思ったことは特にないです!男の子っておバカだなあ☺️と思うことは多々ありますが…笑。
次男妊娠中も今回も男の子がいいなあと思ってます!

私は逆に女の子は3歳過ぎるとただただ女になるから大変だよ!!とよく周りに言われるので女の子だったら…と正直不安に思ってます😂

• みー

みー

へぇー!そうなんですね!
    女の子洋服可愛いし将来のこと考えると楽しみですけど、おませさんになるっていうから怖くもあります笑
    男の子はただただ可愛いて言いますよね😂❤️

• 5月17日
ありさ

女の子希望で男の子でした!😂
たまらなく可愛いです!❤️
女の子にくらべたら断然体力的に大変かもしれませんが、うちの子は甘えん坊でママっ子です😊💓
常にママ〜❤️ってチューしてくれたり旦那とくっつくとヤキモチを妬いて間に割り込んできたり小さな彼氏ですね😊💓

• みー

みー

うわー小さな彼氏なんですね😭❤️可愛い❤️
    体力が心配ですが、そんなに愛されると幸せですね💓

• 5月17日
れいつ

私も姉妹憧れて、女の子希望でした!🎶
だけど、二人目は男の子…
ちょっとガッカリだったし「男の子は大変だよー全然寝ないし、よく風邪引くしー」なんてよく聞いていたので、それはもう不安で😣

だけどいざ産まれると男の子もとても可愛いです!やはり我が子には変わりないので癒しです♥️
姉弟で性格面やら違っても、なんとなく同性なら比べちゃってたかな?と思ったりしました😁
それに、うちは弟のほうが新生児の時からミルク以外は夜起きなかったりなどそんなに大変な部分は今の所ないです!風邪も一度も引いたことないし😄

• みー

みー

すごく元気でました😂❤️
    それぞれですよねやっぱり!
    男の子大変ていうけど女の子も大変は大変だし、同じ状況でこんな話聞くとすごく安心しました、ありがとうございます☺️

• 5月17日
  • れいつ

れいつ

そうなんです。
    友人の子供は姉妹なんですが、お姉ちゃんは1歳くらいまで4時間おきが続いたり色んな面で「大変だなぁ😅」って思っちゃってました💦
    でも妹はよく寝てくれるらしいし、同じ女の子でも性格全然違いますよ!🎶

• 5月17日
  • みー

みー

そうなんですね😂
    男の子はたしかに活発なイメージはあるけど女の子はそれはそれで大変なこともありそうだし🤣あまり考えすぎたらだめですね😆☺️

• 5月18日
あゆ

男の子可愛いですよ😊
女の子より男の子の方がママにべったりの期間が長いとききました😊
今はもうママにべったりですよ❤️超可愛いです。
息子の服を買うときも自分好みのばかり買って着せ、カッコイイ❤️って親ばかやってます😅

• みー

みー

男の子の洋服も可愛いですか?😍
    女の子の楽しくて、それができないのかなぁて思ってました😂

• 5月17日
  • あゆ

あゆ

確かに女の子より色もデザインも数が少ないです😓
    でも結構お洒落な物もありますよ。シンプルな分いろんな組み合わせできます😊

• 5月17日
  • みー

みー

娘の服結構シンプルでナチュラルなのが好きなので、お下がりできないかなぁと検討中です😂

• 5月17日
  • あゆ

あゆ

色などでできるかもしれないですよ😊私は妹からもらったものが完全に女の子仕様で使えませんでした💦
    今は暑くてできませんが、重ね着風に着せたり‼️

• 5月17日
  • みー

みー

結構地味なのが多いのでできますかね😆
    そうなんですね!おしゃれもちゃんと気を遣われてて尊敬です😫💓

• 5月18日
かん

女の子希望でしたが男の子でした😂
フリフリとか着せたかったですが男の子可愛いですよ♡
小さい彼氏みたいです👶

• みー

みー

男の子はやっぱり小さい彼氏になるんですね🤤💓うちもなってくれるといいなぁ😂

• 5月17日
ぶりん。

うちも女の子兄弟が良かったけど、下は男の子でした〰
でもでもめっっちゃかわいいですよ❤️😍
まだ男の子だから女の子だからっていうわけではなくて、単に性格かもしれないけど、
下の子の方が単純であやしたらすぐニコニコするし、おっぱいあげたらとりあえずごきげん(^^)たまらんです!
身体は弱いかもしれないです💦母乳なのに、お姉ちゃんの風邪すぐもらっちゃいます💦

• みー

みー

そうなんですね!
    男の子は体が弱いんですかね?🌀
    でもやっぱ性別関係なく我が子は可愛いですよね!💓

• 5月17日

女の子希望で男の子で妊娠中はまぁいっかーって感じだったんですが、産まれたら最高に可愛いです笑
よくパパやじーじが娘にデレッデレなの見ますが、そんな感じです😆
異性ってやっぱ同性とは違う可愛さがあるというか😳
あと服とかも色々新鮮ですね💖

上がいやいや期で大変な中下の子は只々可愛いので癒されてます😊
けどこう思えたのは2ヶ月半ぐらいからで、新生児の時はただ泣くだけだし上の子いるから昼眠れないしで全然可愛いと思えませんでした😭
2ヶ月半〜3ヶ月頃からもう溺愛です😊💖

• みー

みー

そうなんですね!
    産後はやっぱキツイですもんね、1人目のときもすごくキツかったです😂💦
    癒しとか聞いたら楽しみになってきました😍

• 5月17日
ゆか

女の子希望でしたが男の子でした!

二人目妊娠中で
二人目も男の子が良いくらい
男の子産んで良かったです笑

• みー

みー

そんなに可愛いんですか😭💓
    ちょっと楽しみになってきました😭❤️

• 5月17日
まろちぃ

大丈夫ですよ😊
ご自分でも信じられないくらい、男の子めちゃくちゃかわいい〜❤️❤️❤️って思うと思いますよ👏🏻✨
女の子もとってもかわいいけど、男の子もまた違う感覚でかわいいです😆

• みー

みー

そうなんですね、大丈夫って言われるとすごく安心します😭❤️
    また違ったかわいさなんですね、まだピンとこないけど楽しみになってきました😭💓

• 5月17日
♡

私も男の子かぁーってなりましたが産んでみないと男の子の可愛さはわかりません😂💓めちゃくちゃ純粋素直心が綺麗で可愛すぎます!!!

• みー

みー

わあーなんかすごい楽しみになりました😭❤️産んでみないとわからない、ほんとその通りですよね😫まだ全然わかりませんが、産んだらそうなれますかね😍

• 5月18日