※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりがつらく、仕事を休んだ。明日から2日間はパパが不在で不安。娘との時間をどう過ごそうか悩んでいる。つわり中、お子さんと何をしているか気になる。

妊娠8週目…吐くまででは無いものの、つわりが辛くてだるくて昨日一昨日は仕事休みました。

明日明後日はパパが残念なことに仕事で不在…😢😰

明日から2日間恐怖です😭😭😭😭
妊娠初期でなんだか精神も不安定w
娘と何しようか悩みます。。。
午前中がんばって公園行って午後お昼寝させるしかないかな。。。😭😭
つわり中、お子さんと何してますか??😱

コメント

みぃ

私も妊娠中でつわり落ち着いてきたけどちょっと前までやばかったです😭
無理して公園連れてったりもしたけどイライラしたり気分悪かったです。
それを保健士さんに相談したら、ママが体調悪い時は無理して外に連れてく必要ないし休むのが1番!
子供は家の中で遊べるし、子供にはママが体調悪いからって言えば大丈夫って言われました。
無理してママの身体に何かあっても怖いし今は自分の身体1番に考えた方がいいですよ😊
体調良くないと子供と外行っても楽しめないし…

• こてつ

こてつ

回答ありがとうございます😭🙏
    保健師さんのお言葉とても心に沁みました😂😂😭✨
    明日からどうしようか不安で仕方なかったので、ありがとうございます。
    土日は無理しないで軽く散歩くらいにしときます🙏❤️

• 5月17日
とっと

うちも主人と休み合わないので体調悪いのに土日1人で息子見なきゃいけないの毎週です…😭😭
私は家で横になってても息子が遊べお外連れてけとうるさいので、多少具合悪くても午前中は目一杯公園に行きます😓午後早々にお昼寝させて、自分も寝ます……

身体お大事になさってくださいね(>_<)

• こてつ

こてつ

うちの娘も外連れてけアピールしてきます…😭男の子ですし、余計ですよね💦
    私も午後お昼寝一緒にできるように午前ほどほどに頑張ります😖💦💦

• 5月17日
  • とっと

とっと

うちは午前中にお外連れてって1〜2時間遊ばせないと昼寝で寝なくて苦労するので…パタンと昼寝させる為にも多少午前中頑張らないとなのです😭💦
    午前中やること減らすためにも、洗濯は前日の夜やっとくようにしてます💡
    朝ごんも浸して焼くだけのフレンチトーストが定番です😂

• 5月17日