※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊娠・出産

体重増えたし、胸がやたら大きくなった…こんな症状って妊娠超初期にありますか?

体重増えたし、胸がやたら大きくなった…
こんな症状って妊娠超初期にありますか?

コメント

ままり

1人目の時ありました。妊娠に気がついてなくて、生理前だしお腹すくなーなんて思いながら食べてて(生理が始まってからいつも落ちるから)、まさかの妊娠してて全て蓄えられたようで身につき、検査して陽性が出て産院で測ったとき、普段の体重より6キロくらい増えてました😭
胸は張って大きく見えて、更に痛かったです😅

• まさみみ

まさみみ

コメントありがとうございます😊
    いや…最近胸がやたら大きくなってシャツのボタンが止まりません😅
    3キロ太ってました😭ただ太っただけなら痩せなきゃです💦
    pappyさんみたいにうまくいってるといいなぁ💕

• 5月17日
くらげ

超初期にはなかったです。
胸が大きくなってきたなあと思ったのは3ヶ月くらいです。
体重もよっぽどいつもより食べているとかでなければ初期には増えないとおもいますが…

• まさみみ

まさみみ

ですよね…やっぱり太っただけなのかもです😅シャツのボタンがとまらなかったです💦

• 5月17日
ちゅんた

体重は増えてませんでしたが、胸が張りました😁

• まさみみ

まさみみ

やっぱり体重はただの太っただけですかね💦シャツのボタンがとまらなくなるくらい胸が大きくなりました😅

• 5月17日
  • ちゅんた

ちゅんた

なんと羨ましい😫(すみません人の悩みに…)私は張って痛かったです😵💦
    あと、熱ないけど熱っぽかったりしましたね!

• 5月17日
  • まさみみ

まさみみ

私も火照りがありますが…太ったからだけかもです😅
    あと昨日初めて自分の体臭が気になりました😭
    ユータさんみたいにうまくいってるといいなぁ💕

• 5月17日
  • ちゅんた

ちゅんた

症状続いて生理来てないなら検査してみては😄最近暑いですからね…私も体臭気になります😭💫

• 5月17日
  • まさみみ

まさみみ

来週月曜日がタイミング取って2週間目なので、あと少し待ってみたいと思います。
    体臭…初めてでびっくりしました😅妊婦さんはやっぱり身体があったかくなるからですか?私もそっちからの体臭やといいけど😅

• 5月17日
  • ちゅんた

ちゅんた

私、切迫で入院してて毎日お風呂入れないんです😂💦なんで臭いです(笑)
    もとから暑がりと汗かきなんですが…😂

• 5月17日
  • まさみみ

まさみみ

そうなんですね😱きついときにコメントいただきありがとうございます😢❤️無理はされないでくださいね💦

私は汗かくことは少ないんですけどね…やっぱり太ったからかもです😭

• 5月17日
ももか

現在、胸がはったので大きくなった気はします。
なんか引っ張られてる感覚もあるます。
検査薬で陽性でした。

• まさみみ

まさみみ

コメントありがとうございます&妊娠発覚されたばかりなんですね❗おめでとうございます💕
    私もうまくいってるといいなぁ体重は増えましたか??

• 5月17日
  • ももか

ももか

ありがとうございます(^^)確かに食欲が増えてしまって太った気はしますが、これに関しては初期症状とは言えないかもですね。
    なんか胃が麻痺したかのようで、お腹空いたとかお腹一杯って感覚が無くて、適度に食べまでしまってるんですよね。

• 5月17日
  • まさみみ

まさみみ

私は自覚はなかったんですが😅昨日久しぶりに体重計乗ってびっくりしました💦
    ももか🔰さんに続きたいなぁ💕

• 5月17日