※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たけど不安。再検査すべき?

生理予定日から2日目、生理不順も多くあるため、今回は少し遅れるのか〜と思いながら、何気なく妊娠検査薬で検査してみたら、とても濃く陽性が出ました。妊活中なので震えるほど嬉しいのですが、かけた尿の量が少なかったことと、判定線が薄いことで不安になっています。ら、確定だと思いますか?また、もう一度検査した方がよろしいでしょうか?

コメント

りーり

おめでとうございます🎉確定だと思います💓💓💓

• みい

みい

ありがとうございます!本当に嬉しいです😭😭😭❤️

• 5月17日
けー

妊娠反応はしっかりありますね!
ドゥーテストは判定線と終了線の濃さの逆転現象が起こると言われています。
それは妊娠週数にすると5週半ば~後半くらいから起きるそうです。
不妊治療している方のブログでよく見かけます。
(参考にされるなら、ドゥーテスト 逆転現象 で検索してみてください!)
生理不順とのことで、排卵日が予定より早かったのではないでしょうか。
病院に行けばもう胎嚢くらい見えるかもしれないですよ。

ゆめまま

薄くて不安ならもう一回私だったらします。
確実にわかるために、うちは紙コップでして、そのままつけました。

どら

線がしっかり出てるので、確定だと思います!おめでとうございます㊗️🎉🎉

• みい

みい

ありがとうございます😭❤️

• 5月17日
めいちゃん

おそらく妊娠してるとおもいます🤗

私の時も右側だけうっすらになってしまいましたが妊娠してました!

おめでとうございます!🎈

めぐりん

おめでとうございます😍💕めちゃくっきりなので確定だと思いますよ❤️