※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

生理が遅れていて、フライング検査で薄い線が出た。子宮がチクチクしている。妊娠している可能性があるか教えてください。

生理予定日から3日過ぎても生理が来ないので、16日にフライングしたら薄いけど線がでて、ためしに17日にもフライングしたらやっぱり薄いけど線がでました。
これって妊娠してますか?
16日から子宮がチクチクして、生理が来そうなチクチクなので、今もチクチクします。
体験した方がいたら教えてください。😭

コメント

るぱ

線が出ているなら妊娠してるかなと思います😊
私は予定日3日前くらいでそのくらいの薄さだったので、排卵日がズレているかも?ですね🤔
1週間後くらいに再度検査してみるといいと思います!✨
子宮のチクチクは妊娠の症状でよくあるかなと思います。

新米♡

チクチクは体験してませんが、
初めて検査した時同じくらいの薄さでした!
わたしにも線が見えるので
妊娠してると思います❤️