※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uri
妊娠・出産

アスピリン➕ヘパリン療法で28週まで持続。同じ治療を受けた方の出産時期を知りたい。計画分娩になるでしょうか?

不育症ですが、アスピリン➕ヘパリン療法でなんとか28週までくる事が出来ました😊

同じ治療を受けた方がいらっしゃれば参考に伺いたいです!

この治療をしている場合、計画分娩になると思うのですが
何週目に出産されましたか?

コメント

まな

アスピリンだけを28週まで飲んでいました。それ以降は薬がなくなって不安だった日々を覚えています。
私は予定日を6日超えて、40週6日で産みました。不安だったのではやく出てきてくれーと思っていましたが、元気に産まれてきてくれました☺️

• uri

uri

お返事ありがとうございます☺️
    無事に出産されたと聞いて励みになりました!
    ありがとうございます😊

• 5月18日
くま

今晩は★
不育症の為、アスピリン、ヘパリン両方してます。
ちなみに2人目妊娠中(27週)です。
1人目の時も両方してました。逆子の為、38週5日で帝王切開になりましたが、出産2週間前にアスピリンは中止、ヘパリンは出産後も先生の指示で数日打ってましたよ。
私の周りには不育症の方が全然居なくて、治療の事も、なかなか分かって貰えない事が多いので、お話しできて嬉しいです😊毎日、自己注射大変ですが、お互い頑張っていきましょう*॰⋆

• uri

uri

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですよ!不妊症の方にはよく出会いますが、不育症ってなかなかいなくて
    理解してもらうのも難しく孤独を感じながら過ごしています💦

数値がひどく悪いので、投薬中止になる日がとても怖いです😔
    出産の1週間前にアスピリンを中止、2日前にヘパリンを中止、とまでは説明があったのですが具体的な日程はまだ決まらないので、だいたいどの位で皆さんが出産されたかが気になりまして😓

ちなみに、アスピリンを中止された時は入院されましたか?ご自宅でしたか?

• 5月18日
  • くま

くま

周りに分かって貰えないと本当に辛いですよね😢自己注射もお腹があざだらけ、シコリだらけで、毎回刺す場所を探すのも一苦労です〜😅
    私の場合は、アスピリン中止後の入院はしていないです。とても不安でしたが、ヘパリン頼みで何とか過ごした感じです!今回は前回と先生が違うので、どうなるかまだ分からないのですが、また検診の時に聞いてみようと思ってます。今回も38週で帝王切開予定なので、、

• 5月18日