※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊活

排卵検査薬の結果から、タイミングは遅いかもしれません。落ち込んでいるようです。

お願いします。教えて欲しいです。。

排卵検査薬で
昨日の夜:弱陽性
今日の朝:強陽性
今日の夜:陰性
でした。

今日タイミングを取るのでは遅いでしょうか?
落ち込みが止まりません。
よろしければご回答お願いいたします。。(T-T)

コメント

はるはる

遅くないと思いますよ💡
私もそんな感じでタイミングとって現在妊娠中です。

• みーちゃん

みーちゃん

お返事本当にありがとうございます(;_;)そのお言葉でタイミング取ることが出来ました!!救われました!ありがとうございます(T-T)♡

• 5月17日
ままり

妊活って、メンタルがすごい影響すると思います。落ち込んで、タイミングとらないより、ダメもとでもタイミングとる方がいいです!
妊娠は奇跡の連続で、できますから!
遅いなんて事は考えず、がんばりましょ!
そーゆうときのほうが案外期待せずにできるってことよくあります!

• みーちゃん

みーちゃん

ままりさん!先輩お母さんが言ってくださるお言葉で本当に元気でました!!前向きなお母さんの方が赤ちゃんも来てくれますよね!!後ろ向きな質問に答えてくださって本当にありがとうございます(;o;)♡お言葉に救われました。。

• 5月17日
ぺぺ

卵子は24時間生きてるので遅くないです!
夜に陰性だったと言うことは排卵する直前もしくは直後くらいだと思うので😊みーちゃんさんが妊娠できますように!

• みーちゃん

みーちゃん

ぺぺさん!本当にありがとうございます(;o;)♡検索魔が止まらなく不安で仕方なくて、ぺぺさんの返事見てとても前向きになれて希望持てました!!本当に助けてくださってありがとうございます!!(>_<)♡ あと関係ないかもですが私もチャーリーブラウンが大好きでいつか子どもにチャーリーの服着させたいなって思ってます(*^^*)笑

• 5月17日