※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃん
ココロ・悩み

生後8ヶ月の息子が夜泣きで疲れています。夜中に泣き続けるのが辛く、眠れない状況で困っています。昼間は良い子なのに、夜だけ泣くのが辛いです。

生後8ヶ月の息子の夜泣きがひどく、疲れてきてしまいました。赤ちゃんが昼寝している時に自分も横になりますが、焦ってまったく眠れません。
離乳食は何でもよく食べ、外出先ではグズることなく良い子で、夜泣きだけが辛いのに、夜中あまりにも泣き続けていると、うるさい!と言ってしまい申し訳なさでまた眠れなくなります。
はぁ、夜が怖いです。

コメント

kikisenamam

お気持ちわかります!
とても、とても、わかります!
私も8ヶ月の娘の夜泣きで寝不足の日々ですー、イラッとする時もあります!その度に申し訳ない気持ちにやりますよねぇ!
ちゃんと離乳食と食べさせて、外出もできてる!私は最近は散歩させる気力なしで家の中で過ごしてますー!こうちゃんさん、偉いです!ちゃんとお母さんしてるから、大丈夫!一緒にママ頑張りましょう!

• こうちゃん

こうちゃん

気持ちが分かると言ってもらい嬉しいです!散歩もたしかに面倒くさいです。笑 疲れてしまった時は、私もお家でのんびりしようと思います(^_^)

• 3月9日
ピノ

私も同じですー!
夜泣き、ひどいです(╥ω╥`)
うちは、外出先でもグズるし、日中もずーっとグズってて、そして夜も夜泣きで何十回と起きる…
寝てる時に寝ればいいのに、なんだか、寝れないんですよね…
夜…怖いですよね…

• こうちゃん

こうちゃん

日中もグズるときあります!もうお手上げです!笑
    少し前までは一緒に昼寝できてたのに、最近はなぜか眠れなくて…。お互いがんばりましょう!

• 3月9日
ピノアイス

夜間断乳してみてはどうでしょうか??
かわいそうですが、次の日から寝てくれるようになりました!

• こうちゃん

こうちゃん

夜間断乳はしてるんです。ここ2週間、夜中にミルク飲んでませんが、何度も起きます(^^;;

• 3月9日
さきこ

一緒です!わかりますー(T ^ T)
添い乳で寝てくれてるうちは何度起きてもまだ耐えれたんですがお乳も飲まず抱っこしても泣き続け…辛いです。
昼間泣かれるのは平気ですが夜中はこちらも耐えれないです。
夜間断乳してらっしゃるんですね!私も考えましたがまだ二回食だしと断念してました。してもいいんですね!

こぅあママ

私も同じです(。•́ - •̀。)
同じ気持ちの方がいてちょっとホッとしてしまいました(๑o̶᷄﹏o̶̥᷅๑)
うちも夜中に泣きながら起きてハイハイしながら遊びだす感じで…。お昼寝もなかなかしてくれないので寝不足続きです(^_^;)
そんな時期なのかなぁと考えつつ乗り切れるのか不安も(。-_-。)ホント夜が怖いですよね(>_<)
お互い大変ですが体調崩さないように気を付けましょ!!♡