※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

5月1日からの食費は、今で約25000円。外食費が9200円で、純粋に16000円。節約し、手間をかけない食事。もう少し豪華な夕食は大丈夫でしょうか。

皆さん、5月1日からの食費は今でいくらくらいですか?
うちは今で約25000円、その中に外食費が9200円くらいあるので、純粋に16000円くらいです!
節約と、めんどくさいのもあるので、基本凝った物は作りません!
でももう少し豪華な夕食にしても大丈夫でしょうか…🤔

コメント

あーちゃん

今月は今のところ5,300円です!
その代わりお昼ご飯をコンビニでちまちま買ってしまったりして13,000円くらいかかってます笑

よんひょん

今のところ私も15000円でした😅
2週間に1回纏めて買い物してやりくりしてますが毎日3品くらいでなんとか😂💦
周りは贅沢してなくても月3万は使うって言ってたし豪華な夕食でも良いと思います〜😳

ママリ

今月GWだったので結構使いました30000くらいです
皆さま節約頑張ってらして尊敬です!