※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

風俗を許してる奥さん居ますか?許せる理由を教えてください。私はリアル…

風俗を許してる奥さん居ますか?
許せる理由を教えてください。

私はリアルタイムに知るわけでなければ、まぁいいか、と思ってます。
・そもそも頻度も行って年数回レベル
・「自分で動きたくない、抜いてもらうだけ」の人である
・抜いてもらっても風俗嬢とのキスは嫌がる人である
・お気に入りの人がいるわけではない
・個人的に連絡を取ってるわけではない
・家族に優しい
・子供のこともよく考えてくれる
・ベタベタしない派の私がたまに甘えるととても喜んでくれる

私の中では、自分では満たせない旦那の性的欲求を風俗嬢が満たしてくれてる、と考えてますσ(^_^;)
対価としてお金も払ってるので、それ以上の関係ではないので…。

もちろん私とだけで満足してくれればそれが一番ですが、3人も出産してて風俗嬢にかなうボディなわけもなく…笑
私も男だったら、産後たるんだ身体に毎日ほぼスッピン・子供を起こり散らかす嫁を見てもムラムラしないし。笑
だったらたまーに風俗嬢に夢見させてもらうだろうなぁって旦那の気持ちを理解できるところがあります(^◇^;)

同じような考えの方いますか??

コメント

素敵な奥様...!

1つ忠告?といいますか💦

今日本で梅毒が流行ってきてます。
アジアの観光客が持ち込むみたいです。
発症まで半年と長い潜伏期間があり、風俗嬢は検査をしてても、結果が出るまでに違うお客様に移してるケースが多く、広まってます。
国を挙げて注意喚起してるみたいです。

フェラでも感染するらしいので
気をつけてくださいね💦

わたしはこれを聞いてから旦那にも注意喚起し恐れてます。

• まま

まま

そうなんですね!
    例え許したとしても、性病のリスクは切っても切れませんもんね!
    それでも旦那は他人事だと思って辞めないのでしょうが…気をつけていきたいですね💦
    ご忠告ありがたいです😊

• 5月17日

許せる理由とか考えた事なかったけど、気にならない派です🤔(笑)

考えてみると・・・
・私が元キャバ嬢で風俗や水商売系の事は大体理解してる
・相手はプロ(というか商売)である為客にのめり込むことがまずない
・ その事を旦那が理解してる
・風俗嬢や水商売の女に偏見を持ってる男である(誘われて酔った勢いでしか行かない。そして後悔)
・私や子供の事を気遣ってくれる(今も切迫で家事育児ほぼしてくれる)
・お金にだらしなくない
・時間を守る(帰宅すると言った時間に必ず帰ってくる。そして日付は絶対回らない)

ですかね?

• まま

まま

ご自身が夜の接客されてるのであればなおさら理解あるのかもしれないですね!
    例え風俗行ってても家庭や家族のことはきっちり守ってくれるからこそ、ですよね😊
    私もそれがなかったら許せてないと思います笑

• 5月17日

退会ユーザー

時間を守る、嘘をつかない、お金の管理がきちんとできる
    人だから、風俗いってたとしても信用出来ると思います!
    ○時くらいに帰る、と言って帰ってこない
    本当はキャバクラ行ってたのに行ってないと言う
    持たせたら持たせただけお金を使ってくる
    等、大人としてどうなの?って事をされてたら行くなって言ってるかもしれません💧

まぁでもソープは本番ありなので、想像したらちょっとキモいですけど・・・(笑)ピンサロ程度ならノリと勢いで行く事もあるみたいですし(キャバのお客さんの大半が言ってたので)あんまり深く気にしませんね!

嫁に嘘で「ノリでいった」と言う人はいても、キャバ嬢にノリで行ったとか嘘つく人はそうそう居ないので、割と酒も混じえた男の本音を聞いてきたからなんとなく男心は理解はできます(笑)(笑)

• 5月17日
くま

すごいポジティブですね😭
私は最近発覚して、見て見ぬ振りしようと頑張ってるとこなのですが、なかなかそうも割り切れず主人も子供達も幼稚園行ってから一人大声で泣いてます…
ままさんの質問見て少し救われました。
私が夜な夜な主人の風俗通いについて質問したら「気持ち悪い」とか子供も巻き込んでまでやめさせるとか過激なコメントがありさらに落ち込んでいたとこなので…
確かに病気は怖いですがお金払って夢見にいってると割り切ってみようと思います。
今更子供のことやって家事やってで自分磨きなんて余裕ないので😱
子供のことかなりやってくれて専業主婦でいさせてくれて今更離婚してシングルマザーやれる自信もないし…

• まま

まま

いやいや、そのショックな気持ちはほんとに痛いほど分かるんですよ!
    私も最初知った時は頭真っ白になって問い詰めましたから💦
    それからどんなに見ないふりして信じようとしても、やっぱり後からボロが出て行ってることを知るんで…今はもう慣れてしまったというか、私も正直満足させれるほど構えないし、諦めちゃいました😂
    正直なところ、私も女性向け風俗とか興味ないわけではないので、我慢できなくなったら私も行ってやるー‼️って気持ちでいます😂

あとは、浮気や不倫に走られるよりははるかにマシです。これは絶対‼️
    男性って頭ん中基本エロいことばかりで、これは本能なので女性が理解するのは難しいんですよね🤣

旦那のスマホの検索履歴も、2日に1回以上はエロサイトあります笑
    たまーーーに地元のデリヘルサイトも見てるみたいですが、かといって週末に一人で出掛けたりとかもなく家でのんびりしたり、家族サービスしたり洗車してたりな人なので、ただのエロサイト感覚のようです💦
    年に数回の飲みの帰りくらい、許してあげなきゃと思ってます😂
    ただ、ホテル出る前にしっかり体は綺麗にしてもらうのが条件ですけどね💦

• 5月17日
  • くま

くま

そうですよね!
    不倫よりははるかにマシだと自分に言い聞かせます。
    この数日完全無視してたので、今から話し合いしようか悩んでるところです…
    問い詰めたところがだんまりを決め込むのが目に見えてますが、黙ってこれからものうのうと行かれるのは嫌だし…
    でもどう切り出したらいいものかわからず、ズルズル気まずい雰囲気で上の子はそろそろ様子がおかしいことに気づいてるので、週末には影響させたくないのが本音…

• 5月17日
ママリ

わたしには到底考えられないです…尊敬します😭✨
私もそういう考えになれるようになりたいなぁ…
結婚当初はAV見て1人でやられてるのも嫌で仕方がなかったですがようやくどうでもよくなったところです笑笑

• まま

まま

私もまだ付き合ってる頃はエロサイトすらショックでショックで…可愛い時期もありました笑
    「無理に信じる」「見ないふりをする」だといずれ心が壊れます💦
    「ま、みんな多少なりともあるよねー」っていう諦めというか、理解する気持ちを持てるとすごくラクになりました笑
    私もほんと自分が男だったらたまに風俗で助けてもらって、たまにそれを妄想しながら一人で…とかしちゃってると思います🤣

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

昔はなんでなんでなんで私じゃダメなのーなんて思ってたけど今は産後デブヨボヨボな体を抱いてくれるだけありがたいとしか思えない、、、悲しい、、笑笑

確かに自分が男だったらたまに気分転換でしてもらいたくなるかもしれないです😂
    女の心を満たすキュンとするような店もあれば良いのになぁなんて思う時ありますww

• 5月17日
初めまして

全然許せます

お小遣いの範囲で行ってくれて性病持って帰ってこないなら全然気にならないです。

私が昔、夜の仕事していて
男性はそういうものだと理解しているからだと思います。

かすみ

逆にリアルタイムで知りたい派です。
知らぬ間にいって
性病持って帰ってきたら嫌なので
行くなら私とはやめてって
感じです(笑)

私も3人出産し
まぁ見事にくたびれた体(笑)なので
不倫はめんどくさいので
風俗などの割り切った関係なら
いいです⸜( ˙▿˙ )⸝