※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりママ
子育て・グッズ

息子の服を買いに行くつもりが、女の子の服に目移りしてしまう悩みについて相談です。

3歳半の娘と 8ヶ月の息子がいます☺️

息子の服を買おう!と、西松屋やバースディなどに行きますが、どうしても 女の子の服(娘用)をみてしまいます💦💦

息子は可愛いですが、姉妹を熱望してただけに 男の子の服をみてもピンとせず 女の子の服に目移りしてしまいます😭😭

気のせいかわかりませんが、男の子の服より女の子の服のほうがたくさん置いてあるような…。

男の子の服も可愛いけど
女の子の服のほうがも~っと可愛い!!😭

同じような方 いらっしゃいませんか??

コメント

くらら

息子一人ですが、女の子の服が多くて…(⌒-⌒; )女の子いいなぁーと思います。
男の子はTシャツにパンツで十分ですもんね。

でもオシャレなデザインを着せたいのでネットで少し高めのものを買っちゃいます(。ゝ∀・)

• ひまわりママ

ひまわりママ

回答ありがとうございます☺️
    差し支えなければ よく購入するブランドとか教えていただけますか??

本当に女の子の服が圧倒的に多いと息子を産んでから気づきました💦💦

• 5月21日
  • くらら

くらら

smarbyというアプリでセールになっているものを良く買います!
    特にブランドは決まってないですよ。
    発送までに時間はかかりますが、高いブランドの子ども服も安くなったり、色んなブランド見れるので良く利用してます!

• 5月21日
さるあた

息子が生まれてから、女の子の服はたくさん置いてあるって実感しました。

よく男の子のママが女の子のはいっぱいあるのに男の子のは少ないと。
売り場も全然違いますよね?

男の子なんて色が代わり映えしなくて。

• さるあた

さるあた

最近はあまり買ってないですが、インスタで見て韓国子供服とか買ってます。

• 5月17日
  • ひまわりママ

ひまわりママ

回答ありがとうございます!
    男の子の服をみても
    うーん??とピンっとこなくて買わずに終わることが多いです😓

韓国服 可愛いですよね。
    少しみてみます!

• 5月21日