※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ♡
その他の疑問

皆さん😊❗️マクドナルドの新商品、4種のベリーというマックシェイクを召…

皆さん😊❗️
マクドナルドの新商品、4種のベリーというマックシェイクを召し上がった方いらっしゃいますか❓

すごーく気になっています🤤

今つわりの真っ最中なので、食べたい物も食べられず…
吐き気と戦っています😣💦
マックシェイクくらいならいけるかな❓と思っていて
本当は、レモモモンも食べてみたいのですが💦
多分ムリだと思うので、シェイクだけでも楽しみたいと思ってます❗️

美味しかったですか❓
甘ったるいですかね🤔❓
期待が高まります❤️

コメント

deleted user

昨日飲みました🥰
レモモモンも先週食べました😆

甘ったるくはないですがMサイズはいらないです(笑)
美味しかったですよ😍💕
ラズベリー感が強めです😆

レモモモンも味がさっぱりしてて玉ねぎあって美味しかったです☺

  • マリィ♡

    マリィ♡


    わぁー🥰
    いいなぁー❗️

    CMで見てから、食べたい…飲みたい…🥺と欲求が止まりません💦

    ラズベリー好きなので、絶対美味しいですね❗️
    レモモモンもサッパリならいけるかもしれませんね🤔

    • 5月17日
ボスベイビー達のママ

ラズベリーのシェイク美味しかったですよ😳❤️

小さい四角い入れ物に4つ入りのぶどう味のガム🍇の味するー!って思いました。笑笑

  • マリィ♡

    マリィ♡


    そのガム分かりますー😍
    懐かしいー❗️

    そんなお味なんですね❤️笑笑

    • 5月17日
あいす

一昨日くらいに飲みました!
私はいちごが好きなので買って飲んでみましたが、ラズベリー感が強かったです。😊私はつわりでしたら、普通のストロベリー飲むより酸味がある四種のベリーの方がいい気がします✨人それぞれなのでマリィさんの口に合うかはわかりませんが😱💦

  • マリィ♡

    マリィ♡


    マックシェイクは嫌いではないのですが、甘ったるいので最後らへんで飽きてしまいます💦
    シェイクはモスバーガー派なんですが😣

    4種のベリーが気になったので‼️
    ラズベリー感が強くて酸味もあるならいけそうです😍

    • 5月17日
すいすい

ラズベリーのシェイク飲みました!

結構美味しかったです😊

  • マリィ♡

    マリィ♡


    私も早く飲んでみたいです😍

    月曜日に妊婦健診があるので、今週にするか迷ってます…笑笑

    • 5月17日
  • すいすい

    すいすい

    是非飲んでください😍

    んー🤥土日に飲んじゃいましょう😂💕

    • 5月17日