※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

湯冷ましではない普通の水道水っていつから使えますか?ミルク作るときに…

湯冷ましではない普通の水道水っていつから使えますか?
ミルク作るときに熱湯でミルクとかした後に割る水とかです🤔

コメント

🌈虹ママ

飲ませるって考えたらわたしは3歳くらいまではなしです(>_<)
とろみつけに水溶き片栗粉にするときには水道水使いますけど☆
麦茶も沸かしたお湯か湯冷ましにしてから作ってます!

  • ママリ

    ママリ

    3歳ですかー、先は長いですね😅
    ちょっと飲み物飲ませたい時とか、一度沸かして冷ますの手間ですよね😓

    • 5月17日
  • 🌈虹ママ

    🌈虹ママ

    1.5㍑くらいの麦茶作って2日で作り変えてます。
    外出してるときは市販の麦茶をマグにいれてあげてますよー☆

    • 5月17日