※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

離乳食の準備中に子供がグズることや、盛り付けや写真をキレイにする余裕がないことで悩んでいます。他の子供は待っているのでしょうか?

インスタとかに離乳食の写真を載せてる人がいますが、メチャクチャキレイに盛り付けて写真もキレイに撮って、細かく説明まで書いてあってすごいなぁと思ってます。
うちの息子は離乳食を用意してる間もグズってるし、後追いひどくてゆっくり用意もできないし、盛り付けだってキレイじゃないし、写真なんか撮ってる暇ありません😅
みなさんのお子さんは離乳食用意してる間、いい子で待っててくれますか?💦

コメント

ミッフィー

娘はグズグズな時もあるし、大人しくテレビみてる時もあります!
離乳食なんか適当すぎます(笑)とりあえずなんでもご飯やうどんなどに混ぜてしまえ!ってかんじです😂

ひろ

綺麗に盛ったことも写真撮ったことも1回もないです😂
そもそもそんな写真映するメニューじゃないんですけどね…😂(全体的に茶色い…)
作ってる間は足元にすがりついてて、ご飯の皿持って、ご飯だよーと抱っこした瞬間に食べます😂

ぷー

見た目とか気にした事ないですし、量もだいたいしか測ってません💧
インスタのは綺麗すぎて凄いなとは思うけど毎日こんな事絶対やりたくないなって思っちゃいます😅💦
用意してる間はまだいいのですが、食べてる時にご飯入った口に手を入れて遊んだりブーーッと吹いたりして毎回てんやわんやです😵