※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

昨日の夜から突然恥骨?なのか、お股あたりの外側ではなくて内側がズキズ…

昨日の夜から突然恥骨?なのか、お股あたりの外側ではなくて内側がズキズキするようなズーンとするような痛みがあります。
お尻の方も内側が痛みがあるような。
お恥ずかしい話になりますが、トイレに行って排便の時に少し力を入れると恥骨あたりとお尻あたりが説明しづらい痛みがあります💦
排尿後にペーパーで拭くときも、外側ではなく内側に痛みが走ります。
この痛み、わかる人いますか?
うまく説明できないので分かりにくいと思いますが💦
このくらいの時期って普通のことですか?
赤ちゃんが下がってきてるとかじゃないですよね😭
明日健診なのでその時に聞けばいいと思うんですがどうしても気になって💦
同じような経験ある人いませんか?

コメント