※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

ストローマグで中身を飲まない。哺乳瓶は飲む。慣れるか、好きじゃないか。同じ経験の方、コメントお願いします。

7ヶ月からのストローマグ?を使っています。リッチェルのやつです。ストローで吸うのはできるのですが、中身を飲みません(>_<)ちなみに、麦茶と果汁の入ったお水(ピジョン)を飲ませました。哺乳瓶だと飲みますが、そんなに好きそうじゃありません。今は朝、母乳で後はミルクと離乳食が栄養源です。そのうちストローマグに慣れるでしょうか?欲しくないから吐き出しているのでしょうか?似たような方いましたら、コメントおねがいします。

コメント

おにら

うちもそうでしたよー!!
やっと最近お水をゴクゴク飲んでくれるようになりましたー🙆
それでもいらない時はダラダラはかれます!!
いらなければ飲まないでと思いますが(笑)
今はまだ離乳食や、ミルクで水分足りてるから大丈夫かと思います´ω`*

• さーちゃん

さーちゃん

ありがとうございます💓
    ほんと、いらないのなら飲まなければいいのに(>_<)
    うちはタオルを巻いていますが、服がびちゃびちゃになるときがあります‥
    スタイはアウト😔
    確かに今は暑くもないし、ミルクも飲むので水分は足りてますね!

• 3月9日