※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
妊活

産後の出血が生理か不明で、妊娠疑惑があります。陽性反応で確認できるはずです。早く妊活再開しましたが、妊娠するとは思っていませんでした。産後2ヶ月で妊娠した方いますか?

悪露が生理かわからずに妊娠していた方いますか?😣
産後2ヶ月間たらたら出血し、止まったりまた出たりをくり返し、最後の出血の際やや生理痛を感じました。それが生理だとすると今日で予定日をやく2週間過ぎていますが生理は来てません。もし妊娠していたら陽性反応でますよね??用意はしてますがドキドキで₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎1人目は不妊で通院しながらだったので二人目も長期になると思い早めに妊活再開しましたが、まさかこんなに早く妊娠疑惑になるとは、、、╭(°ㅂ°)╮産後2ヶ月で妊娠した方とかいますか??やっぱり大変ですかね(´д⊂)もう産むという選択しかする予定ないですか(՞ټ՞☝︎

コメント

Rie

産後はかなり不順になりますよ!

• しん

しん

そうなんですね😣
    生理がこない月もあったりしました??

• 5月17日
  • Rie

Rie

私はなかったですけど
    ズレたりはありました!☺️

• 5月17日
  • しん

しん

あー、なるほど(´д⊂)
    私ももしかするとこれから生理くるかもしれないですよね。

• 5月17日
  • Rie

Rie

2ヶ月出たり出なかったりを
    繰り返していたならまだ
    本格的な生理はこれからな
    気がしますが、妊娠してる可能性は
    なくはないので。
    検査薬してみてもいいと思いますが
    今妊娠したら、同級生になるのでは?😭💦

• 5月17日