※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
その他の疑問

昨日西松屋で車をぶつけられてしまいました😓前に止めていた車がバックし…

昨日西松屋で車をぶつけられてしまいました😓
前に止めていた車がバックしてきてフロントがぶつかったようです!ナンバープレートがまがり傷ができて少しだけ凹んで少し削れていました!

その時に相手の免許証のコピーをもらい、その方はそのあと仕事があったため電話番号交換して、今日電話でお話をし、相手の方の保険会社からも連絡が来てスムーズに話は進んだのですが、ぶつけられた時、警察はよんだ方が良かったのでしょうか?🤔

コメント

めぐ

事故があった時点で警察は呼ばないと、ですね💦

はじめてのママリ🔰

警察呼んだほうが良かったですね。

deleted user

本人達だけで解決できるなら警察は大丈夫ですよ。

旦那もぶつけましたが警察は呼んでないです。

はるか

事故なので警察呼ばないとダメです💦

あーちゃん

法律で通報義務というのがある
のでどんな小さな事故でも通報は
絶対必要だと聞きました!!!

ペンさん

事故処理してなくても保険使えるんですか?!😱
後日でもいいから警察呼ばなきゃいけないと思いますよ💦

(✿´꒳`)ノ°+.*

私も駐車場で車ぶつかったときあって警察に電話したことありました!
そのときはお互い様だったので、あとは保険屋に任せるってことでしたよ
免許証とか名刺もらって自分たちで解決したりしたこともありました

deleted user

ぶつかった時点で警察連絡しないとダメですよ

くりまんじゅう

警察呼ばないと保険使えなかったのでは❓

チキン🍗

警察呼ぶ義務があるので怒られますよぉ😭
念のために今からでも連絡したほうがいいです💧