※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬
妊娠・出産

妊娠16週でBVスコア7で治療中。流産や早産リスクが心配。同じ経験の方、経験談を聞きたい。先生は大丈夫と言うが不安。

妊娠16週で、オリモノ検査でBVスコア7になっていて、膣錠で治療中です。流産や早産リスクが高くなるみたいなのですが、同じ経験された方、ちゃんとその後治ったなど、無事に出産された方いましたら、経験談お聞かせ下さい(; ;)先生には、そんなに気にしなくて大丈夫とは言われたものの、初妊婦で不安で、、、。

コメント

ママリ

同じくBVスコアが高くて、12週の時に膣錠で治療しました。
膣錠を1週間使って、それから1週間後の検査では異常なしと言われました!
検診まで開いていて不安はありますが、出血やお腹の痛みもなく、今のところ順調に育ってくれているはずです^_^

• ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

そうなんですね💦💦次の検診までは、4週間で、そこで再検査です。不安ですが、信じるしかないですよね。

• 5月17日