※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

帝王切開後のケロイドを、形成外科などに行って綺麗に治した方いらっしゃいますか??

帝王切開後のケロイドを、形成外科などに行って綺麗に治した方いらっしゃいますか??

コメント

わたしが出産したとこの病院の看護師さんが帝王切開ではないけど胸あたりを切って手術してケロイドになり整形外科で治したら綺麗に治ったと言ってました!見せてもらったらめっちゃ綺麗でした!!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    整形外科ですか!!
    素敵な情報、ありがとうございました☺️✨

• 5月17日
m⋈*.。

傷のことは形成外科で大丈夫ですよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
病院によっては皮膚科でも見てくれますが、形成のが綺麗になると思います!ステロイドの局所注射で腫れは引くようです!
わたしも1人目でケロイドになっているので、2人目の帝王切開時にケロイド取って綺麗に縫ってもらう予定です(*´ω`*)
術後、傷口落ち着いたらテープを半年ほど貼るように形成の先生に言われたのでそのつもりです!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    形成外科ですか✨
    注射で腫れが引くのですね!
    もうケロイドのところが痛くて、、
    産後早めに受診しようと思います😊
    ありがとうございました✨✨

• 5月17日