※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
家族・旦那

賃貸でしかも2Dk?キッチンの部屋ともう一個の部屋が繋がってて、ガラガ…

賃貸でしかも2Dk?キッチンの部屋ともう一個の部屋が繋がってて、ガラガラのトビラで仕切るだけで、あとは廊下挟んで孤立した部屋があるだけなのに、義両親が居候してます。

どう思いますか?狭いし子供も2人いてクローゼットも一個しかなく物もあふれて、クローゼットの中もパンパンで、、
こんな狭い家で同居どう思いますか(´;Д;`)わたしとしては普通じゃないと思うんですが、、

コメント

ママリ

そもそもなんで居候してるんでしょうか?

理由があって上がり込んできたかんじですよね?😭

• はじめてのママり

はじめてのママり

義母は外国籍で義父は再婚相手で日本人なんですが、こっちに来て二、三ヶ月だけと旦那から言われてたんですが、あとちょっとで1年になります。。最悪です😢

• 5月17日
オハ子

うちも2dkです。
一歳の子と3人でも狭いのに居候なんて無理です!

• はじめてのママり

はじめてのママり

本当に狭いですよね、、前のアパートは1kで2人目妊娠したから引っ越したのにこれです。。

• 5月17日

え?!義両親と同居は
考えられません!あり得ません、、

私は子供2人でも狭くなってきました、、

• はじめてのママり

はじめてのママり

本当狭いですよね、、わたしは掃除は苦手だから収納もあまりなくて本当に嫌になってきました😰😭

• 5月17日
りお

ちょっと前まで2DKで旦那私娘で生活してましたが三人でも狭かったです(;_;)
絶対無理だと思いますよ!!

• はじめてのママり

はじめてのママり

わかってくれる方がいて嬉しいです😢旦那は寝て食べれればいいと思ってるのか、子供部屋も作れないしで本当に狭くなってます😢😢

• 5月17日
  • りお

りお

旦那さん説得した方がいいですよ!!
    お子さんが二人居てどっちかが風邪引いたりしたときに隔離したり出来る部屋あった方がいいですし、なによりあいままさんのストレスが心配です(;_;)
    ただでさえ同居なんて気を使うのに…

• 5月17日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます。。本当は孤立してる部屋を寝室にしてキッチンのとなりの部屋を子供部屋みたいにする予定が今はできないからキッチンの部屋にジャングルジムやオモチャのキッチンとか置いてて本当に、狭くて😢そしたらそれ捨てればとか言うし、自己中で本当に嫌になります。。

• 5月17日

2DKに6人て狭くないですか😱?
ってかなぜ居候になったのかが疑問です😅💦
図々しい。。。💧
旦那さんは何も言わないんですか😥?

• はじめてのママり

はじめてのママり

ですよね😢旦那はずっとじゃないからっていうだけです。。居候は義母は外国籍でしてこっちの家族のところに毎回居候してたらしく、今回だれも引き取り相手がいなくうちに来る羽目になり、、仕事もはじめたし出てってもらうと思ってたのにまだ居候してます。

• 5月17日
mommy

無理無理!!旦那親よ何を考えてる?

• はじめてのママり

はじめてのママり

本当やばいですよね、、自己中で泣きたくなります😭

• 5月17日
  • mommy

mommy

もう、義父母連れて市営、県営、URなどAimamaさんが調べて連れて行くしかないですね!!

• 5月17日
まこ

え!!無理です!
なんで居候なんですか!

出ていってもらいたいですよね。

• はじめてのママり

はじめてのママり

最初は二、三ヶ月のはずだったんですが、、本当に出てって欲しいです。。

• 5月17日