※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初産で毎日努力しているけど兆候がない。不安な気持ち。これが初産の兆候でしょうか?

毎日、床の水拭きとスクワットしてるのに何の兆候もない😭💦
お腹も張らないし……。子宮口は硬いし後ろ……。
月曜日までに産まれなかったら計画分娩。。
お願いだから出てきてくれー

初産はこんなもんなのでしょうか😭?

コメント

⁂⁂⁂

わたしも、40w5dで陣痛きました。何やっても早い時は早いし遅い時は遅いみたいです。片道40分、往復してましたが、ついたのは体力(笑)

• ママリ

ママリ

そうなんですね😔💦今日で40w2dです😭
    やっぱり赤ちゃんのタイミングですかね。
    ほんと足回りだけ筋肉ムキムキになりそうです😭
    前駆陣痛も、ほとんどないしホントに陣痛とか破水くるのかな……と思っちゃいました💦

• 5月17日
すー

私も予定日9日過ぎて出産しました!
毎日ウォーキング1時間しても全くお腹張らないしあまり下がってる感覚もありませんでした…
出産前日はウォーキング2時間してスクワットしたら次の日の朝おしるしきました。分娩台乗っても子宮口全然開いてなくて…破水して無事出産できました✨

もう少しで赤ちゃんに会えますね👶

• ママリ

ママリ

切迫早産になりかけたりしたので、出産早いかもと私自身思っていたのですが、なかなか現実は違いますね😭💦

予定日前に張り切って3時間近く歩いたのに、ついたのは浮腫と筋肉痛だけでした😂

早く会いたくて仕方ないです😢💖

• 5月17日
  • すー

すー

浮腫みなかなかとれないですよね…
    私はびっくりするほど浮腫んで退院時スニーカーきつくて…💦
    退院して少し経ったら浮腫み全然なくなりました(^^)

暑い日続いているのでお身体に気をつけて過ごしてください(^^)

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    明日も引き続き、ウォーキング、水拭き、スクワットやりたいと思います😭💦

• 5月17日