※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎
ココロ・悩み

同じハイツに住むお年配の隣人から子供に対する暴言やトラブルが続いており、困っています。同じような経験をされた方、アドバイスをお願いします。

同じ体験もしくは似たような方居たら回答下さい
今ハイツの2階に住んで居て(,,Ծ‸Ծ,,)
そこのハイツは旦那が選んで来て。私は内覧とかしないまま旦那と義母が勝手に決めてしまったんですが

同じハイツに住んでる方で子連れのファミリーは住んでなくて年配の方が住んでるだけです

私としては同じハイツに子連れファミリーが住んでる所が良かったんですが。

問題は下の階の方がご年配のお年寄りの女性1人で住んでるんですが。

目の前が公園なんですが。私の所の子供まだ1才過ぎの子なんですが玩具を公園に置きぱなしで忘れてたら

下の階の人がゴミを捨ててると思って文句言われたので
事情説明して謝りましたが聞く耳を持たなくて

事あるごとに周り近所の方にある事無い事言いだしたり

私の所の子供に向かって暴言を吐いて来るし
上の子小学校の子なんですが友達と遊んでたら

いきなり「ゴミ捨てたり舐めとたら地獄行き」とか
あんたの家族も周りの人もやとか

子供達も怖くなって地獄って言われたってその他色々言われたと言って泣いてる子も居ましたし

ゴミではないし小さい子なら玩具を落としてしまう事もあるし
ちゃんとこちらは謝りました。でも暴言はエスカレートするし謝っても近所皆に色々言ってやるって言いますし

同じ体験した方居たら回答下さい

コメント

ぽん☺︎♡*°

ご近所トラブルは引っ越すのが1番です💦

• すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

そうですよね(๑• .̫ •๑)
    検討します

• 5月17日